AKB48・19期生で1人だけいらない奴いるよな?
1名無し48さん (無能)2026/06/25(木) 20:23:34.13
いるよな?

スポンサーリンク
3名無し48さん2026/06/25(木) 20:24:15.84
カイリかわいい
4名無し48さん2026/06/25(木) 20:24:16.96
中井りかちゃんのことかな
5名無し48さん2026/06/25(木) 20:25:44.15
1人だけ激ヤバメンヘラいるよな?
6名無し48さん2026/06/25(木) 20:26:10.74
いないけど
一番要らない奴はクビになったし
8名無し48さん2026/06/25(木) 20:27:01.09
>>6
これ
ほんとバ〇ばっかりだなここ
7名無し48さん2026/06/25(木) 20:26:43.06
ギター持ってる時だけやたらかっこいいぞ
9名無し48さん2026/06/25(木) 20:28:22.66
でも3人の内2人選べって言われたらそうなるよな
10名無し48さん2026/06/25(木) 20:29:13.40
19期は選抜三人!とか騒いでたが
解雇になった奴のせいで最低の期になったな
11名無し48さん2026/06/25(木) 20:31:10.19
これ俺たちが影で言われてたやつだよな
引用元:https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/uraidol/1782386614