AKB劇場のデカいモニターって幾らくらいするの?

1名無し48さん (無能)2026/06/25(木) 19:42:52.06
まあ高いよね


スポンサーリンク


2名無し48さん2026/06/25(木) 19:46:13.77
丸ちゃんも高そう
3名無し48さん2026/06/25(木) 19:48:53.24
おれんちのリビングにあるテレビと同じだな
4名無し48さん2026/06/25(木) 19:52:22.90
このサイズのLEDモニターだと数百万ってとこか?
5名無し48さん2026/06/25(木) 20:49:11.97
高さ2mだと200インチの屋内用LEDビジョンだから本体のみで400~700万だってGeminiが教えてくれた。
6名無し48さん2026/06/25(木) 20:51:35.92
盗む気か
7名無し48さん2026/06/25(木) 20:53:22.77
ロビーに人いっぱいいるとあんまりある意味ないよな
モニ観だと違うのかな?
8名無し48さん2026/06/25(木) 20:54:07.18
ロビ観でもこのモニターいっぱいに映るわけじゃないからな
9名無し48さん2026/06/25(木) 20:56:05.90
あれ韓国で大量生産できるからコスト安くなってるモニターな
大企業のオフィスとかにもある

引用元:https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/uraidol/1782384172

スポンサーリンク

AKB48AKB48