握手会だったらさすがに6期生も完売できるよな?
1君の名は2026/06/25(木) 16:47:23ID:mP5QX
今やCDの値段が上がって握手会のときより1枚の値段が高い
そりゃ売れんわ
そりゃ売れんわ
でもお前ら、6期生に触れるならCDたくさん買うよな?
スポンサーリンク
2君の名は2026/06/25(木) 16:53:25ID:pNi8G
矢田ちゃんの息の缶詰 ¥5000
心月の手形 ¥10000
大統領のπタク ¥100000
心月の手形 ¥10000
大統領のπタク ¥100000
3君の名は2026/06/25(木) 17:05:41ID:d5gQC
CDいらね〜
4君の名は2026/06/25(木) 18:05:12ID:suuVs
グラスりょうと握手した増田は一発でぶっ壊れる
6君の名は2026/06/25(木) 19:58:00ID:2a1lm
6期がオタと握手する事に耐えられなさそう
7君の名は2026/06/25(木) 20:00:14ID:B2Rav
>>6
それを拒否れないレベルにいる現実と向き合えてるかどうかだな
それを拒否れないレベルにいる現実と向き合えてるかどうかだな
8君の名は2026/06/25(木) 21:57:37ID:yFN8V
握手→オンラインはいいが
オンライン→握手は嫌悪感隠せないメンバー続出で地獄絵図だろう
オンライン→握手は嫌悪感隠せないメンバー続出で地獄絵図だろう
9君の名は2026/06/25(木) 21:59:24ID:EEwGD
うん
基本設定がおかしいんだよ
「これなら6期もできるよな」じゃないんだよ
君ら乃木ヲタがやらなきゃいけないんだよ笑
基本設定がおかしいんだよ
「これなら6期もできるよな」じゃないんだよ
君ら乃木ヲタがやらなきゃいけないんだよ笑
なにをヲタの分際で偉そうに笑
10君の名は2026/06/25(木) 22:43:34ID:Q5vxS
笑おじどこにでもいるな
引用元:https://talk.jp/boards/nogizaka/1782373643
スポンサーリンク











