コロナ禍とっくに終わったのに握手会解禁しないの控えめに言ってお前ら舐められてるよな

1君の名は2026/06/25(木) 22:38:59ID:gQKWG
akbは握手会してるぞ

スポンサーリンク


2君の名は2026/06/25(木) 22:41:18ID:5Aecg
握手会したらライブの集客増えたAKB?
3君の名は2026/06/25(木) 22:43:26ID:D3HNt
再開したら事件起きそうだからやらんでいい
4君の名は2026/06/25(木) 22:45:34ID:suuVs
グラスりょうが増田を精神崩壊させる絵面が容易に浮かぶ
5君の名は2026/06/25(木) 22:46:19ID:ARFSG
そりゃミーグリでも変わらず金出すし売れるから握手には戻さんやろwww
6君の名は2026/06/25(木) 22:49:10ID:UTjSB
他グループで握手会にしてj急増になったら考えよう
ミーグリーでも十分じゃね

と思ってんじゃない?

7君の名は2026/06/25(木) 22:49:41ID:YCENj
ミーグリがコロナきっかけだったの完全に忘れてたわ
確かに再開してないとおかしい
10君の名は2026/06/25(木) 22:58:13ID:25Lb6
>>7
コロナはまだ終息してないからな
ただの風邪と同じ第5類になったから
メディアでは報じなくなったが
終息してないんだから握手会再開する大義もないっていうね

まぁそんなのは建前で会場抑えてスタッフ大量に外注してメンバーを危険に晒してまでやるメリットがない
特に経費という部分ではミーグリの方が圧倒的に抑えられる

8君の名は2026/06/25(木) 22:50:59ID:Kjhlf
握手会なんかしてるから今回の契約解除が産まれたんじゃねの
9君の名は2026/06/25(木) 22:52:31ID:lIyoq
握手会復活したら辞めるメンバー出てきそう
11君の名は2026/06/25(木) 22:59:00ID:5Aecg
握手会復活したらメンバーに訴えられたAKB

引用元:https://talk.jp/boards/nogizaka/1782394739

スポンサーリンク