川崎桜ってどうやって立教大に入ったの?

1君の名は2026/06/26(金) 14:31:43ID:1gKEs
学力テストでも上位じゃないし、言動もアホ

スポンサーリンク


2君の名は2026/06/26(金) 14:33:13ID:8SvD5
どうでもいいよ
学歴コンプ?
6君の名は2026/06/26(金) 14:53:18ID:KEqEQ
>>2
川﨑が大好きなんだね
3君の名は2026/06/26(金) 14:37:18ID:seuLK
「帰省」「即興」「何卒」が読めない無能バ〇
学力テストでは高卒の賀喜や中西に負ける低能ホクロ村長川﨑桜
10君の名は2026/06/26(金) 15:52:38ID:IVUxs
>>3
その高校も通信制だしな
よくその前の高校は論争になるけど最終校しか評価されないのを知らない引きこもりが言ってるだけだろうが
4君の名は2026/06/26(金) 14:39:32ID:xNDMZ
たぶん理系なんだよ
5君の名は2026/06/26(金) 14:48:34ID:PfIzV
指定校枠がいっぱいある高校に入ったからです
7君の名は2026/06/26(金) 14:57:12ID:K3oOq
金だろ
私文では珍しくない
8君の名は2026/06/26(金) 15:13:29ID:KzzW7
わざとやってることもわからないバ〇
9君の名は2026/06/26(金) 15:50:34ID:sLuER
本気で間違えたのもわからない馬〇

引用元:https://talk.jp/boards/nogizaka/1782451903

スポンサーリンク