坂道キャプテン、新人に対しとんでもない暴言を言い放つww
1君の名は2026/06/26(金) 18:37:44ID:1bCjQ
スポンサーリンク
2君の名は2026/06/26(金) 18:40:36ID:tmxMV
いつまで死んだふりしてんだよ
3君の名は2026/06/26(金) 18:41:11ID:WAA9c
裏側見たけどサクヨンって異次元のビジュアルだな
6君の名は2026/06/26(金) 18:44:32ID:zwDmf
>>3
サクサンの方が酷いぞ
サクサンの方が酷いぞ
7君の名は2026/06/26(金) 18:45:54ID:HzKjO
>>6
我が軍の6期生の方が酷い
我が軍の6期生の方が酷い
5君の名は2026/06/26(金) 18:43:01ID:HzKjO
早く天ちゃんに代われ
8君の名は2026/06/26(金) 18:50:47ID:1gdWi
死んだふりじゃなくて本当に死んでいるんだよなあ
9君の名は2026/06/26(金) 18:52:52ID:Svf3z
「死んだふり」という4期生曲をしらないのか?
それとも釣りなのか?笑
それとも釣りなのか?笑
13君の名は2026/06/26(金) 18:57:48ID:jLMo9
>>9
板違いの内容をさも当たり前のように語られましても…
そもそもこのキャプテン誰だよ
別に教えてくれなくていいよ、興味もないし
板違いの内容をさも当たり前のように語られましても…
そもそもこのキャプテン誰だよ
別に教えてくれなくていいよ、興味もないし
10君の名は2026/06/26(金) 18:54:20ID:iKCNC
サクサンはよくてサクヨンはダメというサクオタの美的感覚が意味不明
11君の名は2026/06/26(金) 18:55:14ID:fhnjh
このキャプテンに言われても嬉しくないな
12君の名は2026/06/26(金) 18:57:29ID:ZA3Sf
これワザと言ってそうなところが櫻坂なんよな
14君の名は2026/06/26(金) 19:06:24ID:OVzUl
>>1
死んでるのは我が櫻坂軍なんだよなあ😂
死んでるのは我が櫻坂軍なんだよなあ😂
引用元:https://talk.jp/boards/nogizaka/1782466664
スポンサーリンク












