お前ら、6期生と付き合いたくないの?【ミーグリ全然売れない】

1君の名は2026/06/26(金) 18:38:34ID:LNZi9
6期生の彼氏気分を味わえるのは今の内だけやで

売れて天狗になったら久保、遠藤、井上みたいにガチ恋対応しなくなるぞ

スポンサーリンク


4君の名は2026/06/26(金) 18:40:07ID:79KHv
素人に毛が生えたような女と画面越しに数秒会話してもなぁ
5君の名は2026/06/26(金) 18:40:22ID:HzKjO
バカ売れてた西野からしてガチ恋対応なんかしなかったよ
6君の名は2026/06/26(金) 18:44:10ID:eE6hm
矢田ちゃんはトークでもアイドル全開でかわいいよ
9君の名は2026/06/26(金) 19:30:23ID:NVLvB
だってうるみんとか絶対彼氏いるじゃん😡
10君の名は2026/06/26(金) 19:38:00ID:wI4VN
6期は好きだよ
だけど握手ミーグリみたいなキモいことは興味無くて買ってあげられないのよ
ゴメンね

引用元:https://talk.jp/boards/nogizaka/1782466714

スポンサーリンク