イコラブ解散w
1君の名は2026/06/26(金) 21:37:26ID:m7GGP
妹グループノイミーが「活動を長く続けるため」の追加オーディション決定
イコラブは来年解散か?
スポンサーリンク
2君の名は2026/06/26(金) 21:42:09ID:LowUh
はいはい
3君の名は2026/06/26(金) 21:42:18ID:iujMA
解散してもBiSHみたいに個々でやっていけそう
4君の名は2026/06/26(金) 21:57:34ID:Nrpjk
乃木坂みたいに生き恥晒してもねw
5君の名は2026/06/26(金) 22:27:18ID:bFYyF
それは欅坂から改名した櫻坂だな
6ЯRイコラブカワラボ海賊🏴☠️2026/06/27(土) 0:52:46ID:06snW
解散で十分だろ
それでこそ伝説
それでこそ伝説
お前はそれ以上期待してどうすんねん
7君の名は2026/06/27(土) 1:22:45ID:2qaz4
マジで解散あるかもね、テレビ露出多くなってるし、年齢もあるから、結婚とかあるかも、ドームで解散だったりして
8君の名は2026/06/27(土) 1:25:52ID:AL18S
てかそれこそ現メンバーのほとんどが坂道ならおばさん扱いされる年齢で、最年長は吉田の一個下って考えると既に新メンバー入れてない時点でどっかで解散するのは目に見えてる
9君の名は2026/06/27(土) 1:27:38ID:oXz8V
10年メドに解散だから今年紅白出る
来年も歌番組席巻する、ドームやる
もしかしたら東名阪、2度目の国立
2度目の紅白、再来年にドームか国立で解散コンサート
そんなとこかな
来年も歌番組席巻する、ドームやる
もしかしたら東名阪、2度目の国立
2度目の紅白、再来年にドームか国立で解散コンサート
そんなとこかな
10君の名は2026/06/27(土) 1:36:55ID:2qaz4
BISHだっけかピークで辞めたしな、来年まで稼ぎまくって解散もマジであるな、下の娘たちを売らないといけないしね、指原が考えそうではある、ピークすぎたら落ちる一方になるからかねアイドルは、特に動員をたもつのは本当に難しい、坂道はピークを派手に迎えてないかわりに動員を維持してるけど、普通は無理、
11君の名は2026/06/27(土) 2:25:27ID:AL18S
>>10
ピークを派手に迎えてないから動員を維持してないって理論、一発屋側の負け犬理論すぎる
ピークを派手に迎えてないから動員を維持してないって理論、一発屋側の負け犬理論すぎる
12君の名は2026/06/27(土) 2:27:44ID:4dSRt
元AKBのやつは責任をどう取るの?
引用元:https://talk.jp/boards/nogizaka/1782477446
スポンサーリンク











