東パソイベント直前、林瑠奈ちゃんよりブチギレトークが届く
1君の名は2026/06/26(金) 22:10:42ID:ASyZz
要約すると
ライブ中に携帯ポチポチしてんじゃねーよ💢
ミーグリ完売お礼とか一切気にせずファンに苦言言えるの格好いい
ライブ中に携帯ポチポチしてんじゃねーよ💢
ミーグリ完売お礼とか一切気にせずファンに苦言言えるの格好いい
スポンサーリンク
2君の名は2026/06/26(金) 22:11:38ID:KcsCU
はい…
3君の名は2026/06/26(金) 22:12:22ID:soaCy
新規林オタはビックリだろうな
4君の名は2026/06/26(金) 22:12:44ID:BlZuB
5君の名は2026/06/26(金) 22:13:02ID:6Hv0m
2次完売で調子乗ってんのか
7君の名は2026/06/26(金) 22:13:32ID:R641v
ヲタにものが言えるアイドルは怖いよね
アンチしたくなるよね
アンチしたくなるよね
49名無しさん2026/06/26(金) 23:53:30ID:wVyKN
>>7
その理論はよく分からない、アンチに理由はねえだろ頭が悪いだけなんだから。
その理論はよく分からない、アンチに理由はねえだろ頭が悪いだけなんだから。
52君の名は2026/06/27(土) 0:04:17ID:EpFQd
>>49
頭が悪いから、自分にダメだししてきそうなアイドルが怖いんだよ
怖いからアンチしたくなるんだよ
頭が悪いから、自分にダメだししてきそうなアイドルが怖いんだよ
怖いからアンチしたくなるんだよ
8君の名は2026/06/26(金) 22:14:08ID:aYWRX
林は毎回全体責任にしてくるからな
顔文字のせいで何度怒られた事か
顔文字のせいで何度怒られた事か
9君の名は2026/06/26(金) 22:15:28ID:R641v
池田からは町中華に迷惑かけるなっていうメッセは来てないの?
スポンサーリンク
10君の名は2026/06/26(金) 22:17:42ID:MgqnI
3期主流派が卒業したからこういうことを言えるメンバーが少なくなったしな
キャプテンが無能だから林がどんどん言ってけ
キャプテンが無能だから林がどんどん言ってけ
11君の名は2026/06/26(金) 22:17:55ID:iphI0
ゲームの練習で上手くいかなくてイライラしてそう
12君の名は2026/06/26(金) 22:19:27ID:7sp2p
流石は久保さんが託したメンバー
13君の名は2026/06/26(金) 22:21:35ID:BIKj0
>>1
読解力ないのに要約するなよ
全然内容違うだろ
読解力ないのに要約するなよ
全然内容違うだろ
20君の名は2026/06/26(金) 22:38:42ID:SaNn7
>>13
要約とはつまりは大まかにいうと合ってる
要約とはつまりは大まかにいうと合ってる
14君の名は2026/06/26(金) 22:22:04ID:8f6bh
レス曲以外座ってスマホ弄ってる女オタ多すぎ
57君の名は2026/06/27(土) 0:34:18ID:7EXub
>>14
ここ2年くらいで増えたよなあ
推し活感覚のゴミ女が
ここ2年くらいで増えたよなあ
推し活感覚のゴミ女が
15君の名は2026/06/26(金) 22:22:17ID:iphI0
その後アメ(可愛い写真)を送ってくるんだよな
アメとムチの使い方が上手い
アメとムチの使い方が上手い
16君の名は2026/06/26(金) 22:24:35ID:m8ep1
MCとかコメントとかそう言うのメモってる奴に対してでしょ
28君の名は2026/06/26(金) 22:45:22ID:iphI0
>>16
手書きじゃ無いだろうし要約はだいたい合ってる
手書きじゃ無いだろうし要約はだいたい合ってる
36君の名は2026/06/26(金) 22:54:28ID:cQ72O
>>16
ツアーのMCは後々公開されるか期待できねえからな。
変なニュアンスで広まって誤解されないように正しいニュアンスがわかるようメモっとかないと
ツアーのMCは後々公開されるか期待できねえからな。
変なニュアンスで広まって誤解されないように正しいニュアンスがわかるようメモっとかないと
スポンサーリンク
38君の名は2026/06/26(金) 23:02:13ID:R641v
>>36
うん
そんなのは君の立場でも仕事でも役割でもないからやらなくて良いよ
うん
そんなのは君の立場でも仕事でも役割でもないからやらなくて良いよ
周りの人からするとそんなことやってる豚が気持ち悪いんだ
17君の名は2026/06/26(金) 22:37:17ID:jxWDH
オタは従順な子やクソみたいなノリを受け入れてくれる子が好きだから正論だろうが苦言呈したり意見表明するメンバーは中田花奈みたいに人気下がるおそれがある
21君の名は2026/06/26(金) 22:42:26ID:R641v
>>17
でわ前に一回下がってるから
2回目やるってことはヲタ人気なんか下がっても良いってことだよ
でわ前に一回下がってるから
2回目やるってことはヲタ人気なんか下がっても良いってことだよ
18君の名は2026/06/26(金) 22:37:23ID:cOhrD
ミーグリの宣伝も完売御礼も見たことないけど
ミーグリ当日にオタクを急かすのはあるけど
ミーグリ当日にオタクを急かすのはあるけど
22君の名は2026/06/26(金) 22:43:08ID:PLyPi
>>18
ミーグリ当日朝のおはようメッセ好き
はよ来いとは言わないけど伝わってくるんだよな笑
ミーグリ当日朝のおはようメッセ好き
はよ来いとは言わないけど伝わってくるんだよな笑
19君の名は2026/06/26(金) 22:38:31ID:4ZrOf
今見たけどワロタ
不器用な人だな
不器用な人だな
23君の名は2026/06/26(金) 22:43:17ID:3Gxmx
でわ
25君の名は2026/06/26(金) 22:44:10ID:8jonu
自分のオタだけに言ってもしょうがない
これだと林オタが行儀悪いってことになる
これだと林オタが行儀悪いってことになる
33君の名は2026/06/26(金) 22:49:22ID:3Gxmx
>>25
顔文字とかのせいで民度低い印象あるしな
顔文字とかのせいで民度低い印象あるしな
26君の名は2026/06/26(金) 22:44:24ID:4vmde
ライブ中携帯ポチポチしないのなんて当たり前だろ
27君の名は2026/06/26(金) 22:45:02ID:YQscM
ずっとじゃないけどやるわ
29君の名は2026/06/26(金) 22:45:45ID:SaNn7
そんな苦言言える立場なのか図々しいにも程があるな
30君の名は2026/06/26(金) 22:46:43ID:R641v
>>29
言える立場だよ
言える立場だよ
47君の名は2026/06/26(金) 23:38:22ID:MXWOf
>>29
お前が言うな
お前が言うな
31君の名は2026/06/26(金) 22:47:20ID:SaNn7
オタも穏やかにな
32君の名は2026/06/26(金) 22:48:07ID:R641v
池田は自分のヲタが町中華でクレーム受けてることになにか発信した?
34君の名は2026/06/26(金) 22:50:29ID:9QNK7
いつも通りだから古参オタは慣れてるけど新規はビックリだろうなw
まあライブを大切にしてる子なんだよ
まあライブを大切にしてる子なんだよ
35君の名は2026/06/26(金) 22:50:30ID:Lrr6m
まぁでも林はゲームで戦犯って言われて生配信でブチギレちゃうくらいだからね
今回は内容に正当性あるけど根本的にはピキりやすいだけ
今回は内容に正当性あるけど根本的にはピキりやすいだけ
37君の名は2026/06/26(金) 23:00:05ID:7ELq2
確認したけど要約としては概ね合ってんな
でも林オタみたいなのは本人が止めようとしてももう止まらねえんだよな
もはや本人の意思なんて関係ないから
でも林オタみたいなのは本人が止めようとしてももう止まらねえんだよな
もはや本人の意思なんて関係ないから
39君の名は2026/06/26(金) 23:03:10ID:jtIW2
笑おじかよ
40君の名は2026/06/26(金) 23:31:36ID:eqoIQ
つーか問題ない人にまで送っている且つそんなことする奴はそもそも聞く耳持たない
という当たり前のことすらわかってないガキなのが困るわ
という当たり前のことすらわかってないガキなのが困るわ
41君の名は2026/06/26(金) 23:32:49ID:n8zgF
金川だけでなく林も実は狂犬だからな
そんな林が好き
そんな林が好き
44君の名は2026/06/26(金) 23:35:41ID:Tzzjr
>>41
きんも
きんも
42君の名は2026/06/26(金) 23:34:32ID:5gkcR
古参はなんかピキっててウケるーみたいな感じなんじゃない?んまこんなメッセ送ってたらメジャーになるのは難しいな
43君の名は2026/06/26(金) 23:35:19ID:D2fC0
実は、も何もO型は基本短気だろ
45君の名は2026/06/26(金) 23:36:35ID:THx5x
キレたナイフ るなぴを怒らせるなよ
46君の名は2026/06/26(金) 23:36:42ID:kQ2uG
正論だけどまあそういう所よな
48君の名は2026/06/26(金) 23:49:35ID:wI4VN
そんないるか?関係者席の仕方なく来てる奴らでしょ
50君の名は2026/06/26(金) 23:59:04ID:cOhrD
多分もりぞーだろ
51君の名は2026/06/27(土) 0:03:01ID:aLcle
民度悪い客はトークなんか取ってませんw
53君の名は2026/06/27(土) 0:05:24ID:j2SJk
一ノ瀬センター曲を悪く言われてんのにも頭にきてそう
54君の名は2026/06/27(土) 0:07:17ID:Kq7R3
それは別に
55君の名は2026/06/27(土) 0:18:24ID:62UL0
もりぞーって奴のみたらmc部分とかやたら詳しく書き込んでるな
配信もないのに録音でもしてるのかね
どっちにしろ生ライブでの発言とか詳細に文字起こしされて、変な受け止められ方あいかねないからやめろよな
文字と実際の言葉じゃ伝わり方とか全然違うから
56君の名は2026/06/27(土) 0:27:51ID:wXr7E
レポがニュアンスは有ってるとかじゃなく異常に正確な人は大体録音してるでしょ
62君の名は2026/06/27(土) 1:05:16ID:AL18S
>>56
これは絶対そうだし、毎回レポあげてる人とかはあっ、、、、ってなるからブロックしてる
これは絶対そうだし、毎回レポあげてる人とかはあっ、、、、ってなるからブロックしてる
58君の名は2026/06/27(土) 0:35:21ID:fdWbF
もりぞーって池田に推し変してたけどまた戻ってきたのか
59君の名は2026/06/27(土) 0:40:52ID:KCxUS
しゃーないやん
男は良席から弾かれるんやから、
真面目で熱量あるオッさんとか
男は良席から弾かれるんやから、
真面目で熱量あるオッさんとか
63君の名は2026/06/27(土) 1:24:13ID:WOzSH
顔文字やっと消えた思ったら今度はも⚪︎ぞーか?強火ヲタ消しに奮闘中
ライト層には関係無いな
ライト層には関係無いな
64君の名は2026/06/27(土) 1:52:08ID:Zc8tt
林ヲタって民度低いのか
65君の名は2026/06/27(土) 2:47:44ID:v18oY
当たり前
66君の名は2026/06/27(土) 5:37:54ID:qKHtc
『ファンの方のライブの感想読んでると、録音してるのかってくらい記憶力が良すぎる文章が出てくる。そんなことはないと思うけど。
一言一句メモ取ってる?すごいね
でもやっぱりライブ中はメンバーの表情や空気感を一番に感じて欲しいな』
一言一句メモ取ってる?すごいね
でもやっぱりライブ中はメンバーの表情や空気感を一番に感じて欲しいな』
有料コンテンツ完コピはダメなんで、ちょっとアレンジしたけどこんな感じ
引用元:https://talk.jp/boards/nogizaka/1782479442
スポンサーリンク











