そろそろ井上和の始球式が来てもよくないか?

1君の名は2026/06/27(土) 12:38:20ID:QMtFZ
まだ?

スポンサーリンク


2君の名は2026/06/27(土) 12:39:58ID:bY0AL
そのうちやるだろエースだし
3君の名は2026/06/27(土) 12:40:18ID:QMtFZ
松尾桜中止になったらしい
4君の名は2026/06/27(土) 12:40:57ID:qkgsm
横浜あたりか
5君の名は2026/06/27(土) 12:41:14ID:bVTno
日本のキャッチャーがまだそこまで育ってないから
6君の名は2026/06/27(土) 12:42:30ID:rKN8r
ないんじゃないかな。
横浜は人気グループの子が球団公認ファンみたいになってるし。
NHK関連で出してもらえるかどうかじゃない?
7君の名は2026/06/27(土) 12:44:49ID:dv4aF
一ノ瀬は福岡でやりそうだな
9君の名は2026/06/27(土) 12:50:35ID:kZJys
>>7
HKTとか他の地元グループがあるのでどうかな?
全国区グループではあるがこれまでも福岡との関わり少ないし

8君の名は2026/06/27(土) 12:46:29ID:oUisc
始球式なんて宣伝とか金払えばできる
開幕戦とかの注目度の高い大事な試合でオファーがくるのが一流
10君の名は2026/06/27(土) 12:59:18ID:dNt9n
>>8
始球式かセレモニアルピッチかでも違うな

引用元:https://talk.jp/boards/nogizaka/1782531500

スポンサーリンク