【格差】5期10000座席!3期700座席w【期別ライブ】

1Gospel fortner2026/06/27(土) 14:27:01ID:SiQIc
酷いわ
しかもまだ3期の完売してないやん

スポンサーリンク


2君の名は2026/06/27(土) 14:27:49ID:ZJZYy
>>1
そりゃあまだ発売してないし
3君の名は2026/06/27(土) 14:28:12ID:HQtCp
3期はまだ抽選だろ?
4Gospel fortner2026/06/27(土) 14:28:24ID:SiQIc
ZEPP名古屋埋まらないとか相当やばいぞ
6君の名は2026/06/27(土) 14:29:20ID:H5o93
闇が深い
7君の名は2026/06/27(土) 14:30:43ID:aOLxP
さすがに過小評価しすぎやろ
8君の名は2026/06/27(土) 14:30:55ID:rG7OL
5期10000座席!
サクヨン4000席!
9君の名は2026/06/27(土) 14:31:50ID:H5o93
おひさまの冷徹さ
4期の時も2年くらい別動隊させて日向は全員選抜!とか自慢してて引いた
10君の名は2026/06/27(土) 14:35:53ID:AGCGX
ここは冨里煽りスレとおひさま煽りスレばっかだな
11Gospel fortner2026/06/27(土) 14:36:06ID:SiQIc
まともな感性してたら無料でも行かないからね笑
2時間も拘束されるとか拷問以外の何ものでもない笑
時給3000円発生するなら行ってもいいんだけど

スポンサーリンク


14君の名は2026/06/27(土) 14:37:12ID:rG7OL
>>11
すいません、私行きたいんで今すぐ確保したいんですけど、どうやって買えば良いんですか?
16君の名は2026/06/27(土) 14:40:50ID:OoLZj
>>11
まともな感性してたらGospel fortnerなんて〇ダサいコテハン付けないと思うんだけど
18Gospel fortner2026/06/27(土) 14:57:20ID:SiQIc
>>16
Xでもこの名前でやってるから

19君の名は2026/06/27(土) 15:03:40ID:7etch
>>18
仮に本人だとしたらプロフィールページを貼るよね
特にバズったわけでもないただのポストを貼った時点で嘘松確定
23Gospel fortner2026/06/27(土) 15:08:02ID:SiQIc
20君の名は2026/06/27(土) 15:05:03ID:rG7OL
>>18
Xでもこの名前だからクソダサじゃないと?
感性がスゴいわ👏
21名無しさん2026/06/27(土) 15:05:05ID:ZTF7y
抽選販売って完売することを初めて知った
どうやって完売になるのか仕組みはわからないけど
22君の名は2026/06/27(土) 15:07:54ID:pA93y
上村好きなんだけどな
3期生の中に入ると埋もれちゃうんだよな
24君の名は2026/06/27(土) 15:11:35ID:KnmEo
27君の名は2026/06/27(土) 15:21:48ID:73OOH
旧ゴスペルは現いおきっき
エ〇ネタでフォロワー稼いで喜んでる
捨て垢ROM専垢にフォローありがとうって感謝述べてるw

引用元:https://talk.jp/boards/nogizaka/1782538021

スポンサーリンク