でもこう見ると 平田侑希さんって AKBの中でも トップクラスのビジュアルしてるよな もっと売れても 普通にいいだろ

1名無し48さん (7級)2026/06/27(土) 17:00:15.75


スポンサーリンク


2名無し48さん2026/06/27(土) 17:01:47.49
>>1
さっさと眼科行ってこいやジ〇イ
3名無し48さん2026/06/27(土) 17:02:22.71
そうじゃないから現状ぱっとしないわけで
現実逃避だよそれは
4名無し48さん2026/06/27(土) 17:03:34.87
地上アイドルのビジュアルしてる
5名無し48さん2026/06/27(土) 17:03:58.58
昔から裏で色々繋がりの報告があるから
運営も気づいてるんだろ
売り出してはいけないと
8名無し48さん2026/06/27(土) 17:28:24.93
>>5
非選抜でこれほど運営に劇押しされてる人も珍しいのに
6名無し48さん2026/06/27(土) 17:04:50.34
握手売るのはビジュアルはあんまり関係ない
7名無し48さん2026/06/27(土) 17:07:05.40
もう年なんだから辞めたら
9名無し48さん2026/06/27(土) 17:30:19.35
なんで毎度同じスレを立ててるの?で毎度否定されて放置して逃亡するのに
10名無し48さん2026/06/27(土) 17:30:27.28
>>1
アイドルとしての華やかさには溢れとるな

スポンサーリンク


13名無し48さん2026/06/27(土) 17:37:11.06
>>10
でた希少生物並個体数のオタ
11名無し48さん2026/06/27(土) 17:35:35.72
かなりの美人だよね

話し声が落ち着いた感じでキャピキャピしてない
そこらへんがドルオタ人気が伸びない要因なのかもしれん

12名無し48さん2026/06/27(土) 17:36:16.19
ローライズ三角ビキニグラビアはよ!
14名無し48さん2026/06/27(土) 17:40:41.24
まぁ蓼食う虫も好き好きって言うからさぁ
15名無し48さん2026/06/27(土) 17:49:49.48
美人です
16名無し48さん2026/06/27(土) 17:51:24.27
夜職系の顔大好き
17名無し48さん2026/06/27(土) 17:51:56.27
スクールカースト最底辺という黒歴史を持ってるドルヲタにとってゆき姉は天敵だからな
そこで敵視しちゃうところが最底辺の所以なんだけど
ゆき姉を推すことで脱却しろ
18名無し48さん2026/06/27(土) 18:00:30.52
顔はめちゃくちゃ可愛いけどそれ以外がマイペースすぎてなぁ
19名無し48さん2026/06/27(土) 18:04:37.08
もう伊藤に全て置き去りにされてるのにまだビジュアルがどうとか恥ずかしいことを言ってるなよ
20名無し48さん2026/06/27(土) 18:10:01.37
ビジュアルは間違いなく良いだろ
21名無し48さん2026/06/27(土) 18:11:31.41
小さいし身体付きもゴツい
間違いなくビジュアル良くはない

スポンサーリンク


22名無し48さん2026/06/27(土) 18:12:19.53
平田のビジュにケチつけてる人が誰の顔が好みなのかは気になる
黒髪の誰かなんだとは思うけど
27名無し48さん2026/06/27(土) 18:18:09.89
>>22
ケチつけてる人ってのが頭が弱い証拠
ビジュがよいと思うと書くのは自由、同様にブ〇としか思えない他者がそれを書き込むのも自由
ただ客観的にこの人気のなさを見れば後者がより多いというだけ
31名無し48さん2026/06/27(土) 18:24:01.74
>>27
ここだけじゃなくてXとかでも可愛いて言われてるんだから可愛いと思わないのは自分がズレてるんでしょ。そう思わないのは勝手だけど
29名無し48さん2026/06/27(土) 18:19:22.37
>>22
恵理子だけど?
34名無し48さん2026/06/27(土) 18:28:22.40
>>29

まぁ可愛いけどさ
23名無し48さん2026/06/27(土) 18:12:53.35
タイのニューハーフ系ビジュアル
24名無し48さん2026/06/27(土) 18:13:40.77
中途半端
25名無し48さん2026/06/27(土) 18:15:01.43
好きなビジュアルだわ
水着有りの写真集を出してくれるなら必ず購入する
26名無し48さん2026/06/27(土) 18:17:48.60
ケチつけてるヲタばかりだからあれだけ優遇されても売れてないんだと思うけどw
少なくともアイドルのビジュアルじゃないのに何で解らないのか不思議
30名無し48さん2026/06/27(土) 18:19:23.80
よくもまぁ
あれだけゴリ推し失敗続きでビジュアルがービジュアルがー言えたものだよ
32警備員[Lv.25]2026/06/27(土) 18:24:04.99
天使もえみたい
褒めてないよ
33名無し48さん2026/06/27(土) 18:25:15.74
星月花に比べフレッシュ感は無いが美人度では上回る
アイドルとしての輝きには欠けるが、顔という個の力で
グループを支えるメンバーとして申し分ない

弱男高齢者の支持だけではグループが拡大できないのは
運営もよく分かっているところ。だから女限などがある
女子受けでファン数のグロスを伸ばすことができるメンバーなんだよ

35名無し48さん2026/06/27(土) 18:29:15.32
黒髪にするだけで爆発的に人気出そうなんやけど、、、
36名無し48さん2026/06/27(土) 18:30:46.13
最近AKB界隈に戻ってきたけど
やっぱ星月花に目が行くけどそのつぎあたりに
平田と花田に目いくね 次点で新井さんあたり
38名無し48さん2026/06/27(土) 18:31:54.86
>>36
坊主ヲタw
39名無し48さん2026/06/27(土) 18:32:39.74
平田さんが人気〇い(握手売れない)のはビジュじゃなくてまた来たいと思わせるような一言とか対応が苦手だからでしょ
塩対応というわけではないんだけど

引用元:https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/uraidol/1782547215

スポンサーリンク

AKB48AKB48