俺は一ノ瀬×小川のコンビの方が田村弓木たちのつるみより嫌いでーす
1君の名は2026/06/27(土) 21:44:00ID:RTBXS
しつこいよね
スポンサーリンク
2君の名は2026/06/27(土) 21:44:21ID:FeQSK
まあ
3君の名は2026/06/27(土) 21:44:45ID:ZQZHG
行きゃあいいが工事中で時間使うのやめてねうざいから
4君の名は2026/06/27(土) 21:45:06ID:ini2j
一ノ瀬の小川可愛がりはガチで需要ないわな
5君の名は2026/06/27(土) 21:45:24ID:LKR1U
他に友達いないしね
7君の名は2026/06/27(土) 21:48:05ID:PCHOJ
小川19歳ですよ
8君の名は2026/06/27(土) 21:50:46ID:hzY2W
そういえばこれもだいぶしつこいけどあまり言われないかもな
9君の名は2026/06/27(土) 21:51:10ID:EtBnj
余裕でケルベロスの方が嫌いっすよ笑
11君の名は2026/06/27(土) 21:52:55ID:AhUxf
>>1
お前賀喜オタだろ?w
不自然に賀喜を抜かしてる時点でバレバレ
12君の名は2026/06/27(土) 22:00:26ID:MCSAe
まあ19歳であれはないっすよね。
スポンサーリンク
13君の名は2026/06/27(土) 22:00:38ID:MCSAe
あーやはみく離れすんのかな。
14君の名は2026/06/27(土) 22:01:51ID:JYslx
冨里を子供扱いするあーやが好き
15君の名は2026/06/27(土) 22:03:08ID:uoNkB
散々小川使ってのし上がってきた
19君の名は2026/06/27(土) 22:06:06ID:OPumE
了解
引用元:https://talk.jp/boards/nogizaka/1782564240