一ノ瀬美空「是非に及ばず聴いたときは泣きました…」←すまん、なんで泣いたの?

1君の名は2026/06/27(土) 21:56:16ID:Q9iNe
なあ
美空教えて…

スポンサーリンク


2君の名は2026/06/27(土) 21:56:41ID:oHC8I
お前はそんなもんだよ一ノ瀬
3君の名は2026/06/27(土) 21:56:53ID:xqJds
前後どんな感じだったか知りたいw
4君の名は2026/06/27(土) 22:02:40ID:uoNkB
私に合ってない
5君の名は2026/06/27(土) 22:03:36ID:rmgDV
>>1
崇拝している平手みたいなロックなアイドルが好きだから
6君の名は2026/06/27(土) 22:05:49ID:6Fehy
アイドルソングのイメージからかけ離れているから。
自分のアイドル人生を否定されたから。
7君の名は2026/06/27(土) 22:14:36ID:u32UN
一ノ瀬「うわっ、何この〇曲。
酷すぎ。私センターだから
売上低かったらめっちゃ叩かれる(泣)」

の意味

8君の名は2026/06/27(土) 22:21:06ID:oDyUI
秋引退
9君の名は2026/06/27(土) 22:44:38ID:DJr1n
10君の名は2026/06/27(土) 22:55:15ID:2Oprc
一ノ瀬「うわっ…私のセンター曲、酷すぎ…?」

引用元:https://talk.jp/boards/nogizaka/1782564976

スポンサーリンク