1君の名は2026/06/27(土) 23:32:19ID:tkNAz
世間は誰も知らないし全部コケてる
スポンサーリンク
2君の名は2026/06/27(土) 23:33:39ID:nJyTl
ただのゴリ押し期だからな
3君の名は2026/06/27(土) 23:37:09ID:cYOwO
ミーグリ専ですから
4君の名は2026/06/27(土) 23:39:38ID:KEqmC
オタの民度は最凶
5君の名は2026/06/27(土) 23:40:40ID:mjslZ
当たり前
6君の名は2026/06/27(土) 23:52:15ID:zXxCl
世間では知名度ゼロ
8君の名は2026/06/28(日) 0:07:07ID:qvi9j
そりゃそうだろとしか
9君の名は2026/06/28(日) 0:13:12ID:LvKZv
四期の方が上←4期オタしか言ってない
10君の名は2026/06/28(日) 0:46:47ID:tbOlj
客観的に見て和以外は6期と変わらんわ
引用元:https://talk.jp/boards/nogizaka/1782570739