MVとかも日本以外の地域から視聴も結構されてる
でも坂道は極端に少ない。乃木坂ですら興味持たれてない
今回はライブ配信のニュースも
国内向けの日本語版
海外向けの英語版
を作って発信してる
それ日本からのヲタばっかだったじゃん
ガラってた
それで埋まってたかのように集合写真を加工してた
スッカスカだったやつな
AKBの方が個性的で派手だからな
知らんけど
乃木坂 1360万
1250万 日本
16.5万 台湾
15.7万 インドネシア
9.30万 韓国
7.64万 香港
6.61万 タイ
6.28万 アメリカ
2.71万 アルゼンチン
2.06万 マレーシア
1.74万 フィリピン
AKB 1360万
875万 日本
237万 インドネシア
62.4万 タイ
24.9万 韓国
23.8万 台湾
15.3万 アメリカ
10.4万 フィリピン
9.03万 香港
6.43万 マレーシア
4.99万 ベトナム
なにこれwって思われてる
毎年恒例のJapan EXPOだろ
AKB以外のアイドルも出てるよ
坂道はその真逆にいる
たった267票って
ほんと意味のない数字が好きだな
凄いな
267票www
中国からYouTubeに接続できるようになると人口が多いから乃木坂のMV再生数は一気に10倍近くに跳ね上がりそう
weiboのおかげか定期的にコンサートやってるからか
芸能ニュース2018年12月25日
乃木坂46、中華圏で不動の人気を獲得 Weibo、bilibili、荒野行動……中国系コンテン
2021.02.07 06:00
乃木坂46の齋藤飛鳥が、Weiboに単独アカウントを開設した。これは、先日2月4日に開かれた『WEIBO Account Festival in Tokyo 2020』にて、乃木坂46が「人気女性アイドルグループ賞」を、齋藤が個人で「話題タレント賞」を受賞したことを受けてのもの。最近はInstagramを中心にメンバーの個人アカウントの開設が著しい乃木坂46であるが、Weiboにメンバーのアカウントが出来るのは現役メンバーとしては松村沙友理に続き2人目。「755」を除くと、これまで一切SNSでの発信の場がなかった齋藤が最初に選んだのがWeiboになる。
中国では乃木神社問題からbilibiliへの動画アップと検索が規制されてるけど配信チケットは買えるから宣伝込みの配信
AKBは有料ライブ配信しても海外からチケットを買ってくれない
5ちゃんねらーは台湾人がミラー配信してるのを無料で見るからチケットを買わない
AKBは何をやっても金が入らない
だからSHOWROOMイベントで儲けるしかない
チケットは完売してるから金は入ってる
中国のチケット販売サイトは転売屋、富裕層と繋がっててチケットを横流ししてるのは有名
ミュージカルと勘違いしてないか?
ライブで若干空席があったのは高価格で転売するも売れなかった2年目の上海だけ
隙あらば運営気取りしたがる心理が分からんw
JALパイロットが長距離フライト前に聴くアーティストが
1位 ケニー・ロギンス
映画『トップガン』の主題歌
2位 Mr.Children
3位 乃木坂46
「きっかけ」 ← 歌番組では1回しか披露してない
「オフショアガール」 ← ライブのみで披露
「好きというのはロックだぜ」 ← 表題曲
「何度目の青空か」 ← 表題曲
乃木坂については若手パイロットに集中して人気だそうだ
乃木坂の曲は誰も知らないと良くAKB板で見るけど負け惜しみのウソだったんだな
俺もオフショアガールはたまに聴く
乃木オタが好きそうな辛気臭いのは好きじゃない
第1位: 宇野賛多 点数:78.37
中国の大人気オーディション番組「創造営2021」で勝ち抜き、今年の4月24日にINTO1というグループでデビューした男性アイドル
第2位:古川雄輝(俳優) 点数:64.74
中国で、誰もが憧れる男性の意味を表すニックネーム“男神”と呼ばれており、中国でも1000人以上を動員するファンミーティングを行っている
第3位:木村拓哉 点数:61.39
第4位:山下智久 点数:59.09
第5位:嵐 点数:57.68
第6位:乃木坂46 点数:56.74
第7位:齋藤飛鳥(乃木坂46) 点数:56.42
第8位:浜崎あゆみ 点数:51.6
第9位:野田洋次郎(RADWINPS) 点数:51.13
第10位:蒼井そら(元セクシー女優) 点数:50.1
※微博のインプレッション数・エンゲージメント数・検索回数などの社会的影響力の3つの合計によって算出された数値による調査結果
ソースはれや
くやしそう🤭
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1676337214
コメント