【悲報】乃木坂運営さん、再生工作やってる櫻坂ヲタクと同類のことを始めてしまう

1君の名は
ストリーミングサイトで555回再生したら抽選プレゼント

スポンサーリンク


2君の名は
櫻坂って3年ぐらい前から水増し詐〇工作してんのなw
3君の名は
ちなみに櫻坂の再生回数工作はよく問題視されてて再生回数減算とかよくされてるんだよね
恥晒し
4君の名は
結局やるじゃんw
水増し工作とか言ってたやつ恥ずかしいな
40君の名は
>>4
ファーwwwwwwwwwwww
5君の名は
日向も少し前からやり始めて言われてたが結局は坂全体でやるようにしたってことね
6君の名は
ストリーミング工作したいならStationhead起用すればいい
7君の名は
謎に日向だけやってるシブツタフライヤーもやれよ
41君の名は
>>7
たれwwwwwwwwwwww
8君の名は
ストリーミング運営会社に連絡だ

スポンサーリンク


9君の名は
ビルボランキング負けてるのはLINEMUSIC 分って言ってたからこれで逆転できるやん
10君の名は

11君の名は
毎回曲が無風なの意外と気にしてたんかな?
12君の名は
日向坂もこれやってるけど全然だったな
42君の名は
>>12
ファーwwwwwwwwwwww
13君の名は
そもそもその他のコンテンツ量がまるで違う櫻坂と比べること自体がナンセンス
14君の名は
いいじゃん
櫻坂の最後の希望だったビルボポイントも奪える
15君の名は
これでビルボ負けたらいよいよ言い訳できなくなるから伸びてほしいわ
16君の名は
まずTikTokでバズらせろ
18君の名は
また櫻坂が新しい工作始めるだけと予想
MVに広告打ったり、ドーピングしたりはだいたい櫻坂から始まるから
19君の名は
>>18
てかこれをドーピングって言ってるのがおかしいんだけどな
LINEキャンペーン乃木以外の女性グループ全部やってるし

スポンサーリンク


24君の名は
>>19
ビルボードは櫻坂のLINEキャンペーンによるランキング上昇に減算処理を発生させている。ビルボードの指標は今やオリコンに変わるマスメディアの評価軸

ビルボードがこれをドーピングですと言っている以上、それはドーピングとしか言いようがない。実際に減算処理が入るわけだから

63君の名は
>>19
そんなことはない
21君の名は
>>18
シブツタフライヤードーピングは日向しかやってないぞ
59君の名は
>>18
もうSpotifyでやってるよ
20君の名は
こういうのも自分が好きなグループがやったら肯定せざるを得ないよな
22君の名は
みんなやってるわ草
23君の名は
なんか嫌だな
25君の名は
皆やってたってドーピングはドーピングやろ
本来の目的と違う再生数の稼ぎ方なんだから
KPOPの卑怯な文化
27君の名は
>>25
乃木坂はもうすでにオーガニックからYouTube2割水増ししてるけど
37君の名は
>>27
消せ消せ消せ😭
44君の名は
>>27
ファーwwwwwwwwwwww
28君の名は
運営焦ってるなあ
まあ自業自得なんだけどさ
29君の名は
メンバーサイン入りポスターは俺がもらう
キャンペーンダサいとかいってたお前ら絶対回すなよ
30君の名は
乃木坂もやり出したって事は結構運営も危機感持ち始めたんだろうな
MVも伸ばそうと音源解禁と同時とかやり始めたし
頑張りが伝わる一方で落ち目も感じるな
31君の名は
>>30
MV音源同時解禁は他坂と比較できなくなるからやめてほしいんだがな
32君の名は
つまりはMVよりストリーミングで聞けってこと?
34君の名は
坂道同士の比較とか何の意味もないけどな
もっと外に目を向けないと
35君の名は
これ音源とMVを同時に解禁することで、運営側がある程度現状の乃木坂を知りたい側面もありそう。他坂がどうとかじゃなく
62君の名は
>>35
同時解禁ってそんなに珍しいことか?
それでやって何がわかるのかもわからんし
64君の名は
>>62
同時解禁はもう2年くらいどこの坂もやってなくね?
36君の名は
>>1
ふぁーーーーーーー😂
回らないの気にしてたんだな😂
43君の名は
>>36
ファーwwwwwwwwwwww
38君の名は
曲のクオリティを上げる方に舵を切れや
39君の名は
>>1
ファーwwwwwwwwwwww
45君の名は
乃木坂の運営が音楽のチャート気にしてたとは驚きだよ
46君の名は
結局フィジカルのCDシングルで1位2位取ったとしても
業界標準のストリーミングやダウンロードで評価されないと意味ないって
運営が認めたようなもんだね
47君の名は
ソニーとしては自社プラットフォームのCDが売れれば良いという考えではなかったのか
50君の名は
>>47
それじゃもう業界で評価されないんだよ
当たり前だけどみんな大半のCD聞かずに捨ててるわけだし
48君の名は
全グループやってるなら逆に平等対等になるわな
むしろファンの地力が如実に表れる要素になる
49君の名は
ドーピングというが、そもそも乃木坂はじめ握手会アイドルのCDの売り方こそドーピングの極みじゃんという話
52君の名は
>>49
偽装が追加されるんですね
さらに一段落ちた扱いになるなぁ、一般人から
51君の名は
キャンペーンずっと叩いてたからなんか恥ずかしいわwやんなよ
53君の名は
どうせアイドルオタなんて世間からバカにされないことはないからw
54君の名は
アイドルオタというかアイドル文化だな
55君の名は
キャンペーンはダサいけど仕方ないか
56君の名は
曲が跳ねるアイドルがでてきたからな
焦るのも無理ないわ
57君の名は
乃 ミーグリ+特典ドーピング+再生工作

日 ミーグリ+特典ドーピング

櫻 ミーグリ+再生工作

61君の名は
>>57
日向もLINEキャンペーンやってるぞ
58君の名は
他所がやっている以上、うちもやるしかないて感じなのかね
60君の名は
チェリカスが狼狽えてることだけはわかったw
65君の名は
プレゼントを餌に公式がやるのはさすがに引く
66君の名は
やりすぎてピルボードからストリーミング減らされたの櫻坂だけ
69君の名は
そもそもAKB姉さんが最大時350人がかりでCD付き握手券を売ってチャートを破壊してる
15年前でもオワコンCDの売り上げなんかヒットの指標にならなくなってたのにね
ストリーミング再生数もヒットの指標にならなくなって来てる
70君の名は
インチキ出来ないのはカラオケランキング
ただしカラオケランキングでは素人でも歌いやすい曲が有利になる
71君の名は
もうランキングってなんの価値もないな
72君の名は
全盛期のAKB曲はカラオケランキングでも強かった
つまり本当にヒットしていた
73君の名は
ギャハハwww
もう叩けないねぇwww
74君の名は
TikTok動かすようになったりインスタで宣伝するようになったり運営も変わってきたな
だいぶ遅いが
78君の名は
LINEミュージック効果でオリコンストリーミング44位

Billboardストリーミングは55位

79君の名は
運営は種花のことを諦めたのかってくらい差別化を止めてるな
80君の名は
1人が500回再生して何の意味があるの
81君の名は
>>80
ミーグリ取りたさに同じCD何枚も買うのに意味あるか?
82君の名は
これから同じ現象起こるのにまだ叩こうとしてるやつ頭悪すぎん?w
83君の名は
今まで散々他グループのそういうのバカにしたり批判してたのに

恥ずかしいわ
穴があったら挿りたいよ…

84君の名は
>>83
吹いた
おまえ普段から何て書き込んでんねん

引用元:https://talk.jp/boards/nogizaka/1751083818

スポンサーリンク