AKBSTUSKEの相次ぐ新曲リリース発表についにNGTHKTヲタがキレた模様

1名無し48さん2026/06/22(月) 09:08:02.79
もう怒ったぞう🐘
スポンサーリンク


2名無し48さん2026/06/22(月) 09:11:03.79
CD出さないけど接触あるからいいだろ
3名無し48さん2026/06/22(月) 09:13:35.00
STUは年1とかじゃなかった?
9名無し48さん2026/06/22(月) 10:43:47.22
>>3
年1だった時もあるけど年2だよ
4名無し48さん2026/06/22(月) 09:19:53.29
STUはセンターが出戻りの甲斐心愛で別の意味でキレてる
5名無し48さん2026/06/22(月) 09:20:07.90
シングルが1年以上出せないHKT48とNGT48
https://nogizakalife.tokyo/?p=210744
6名無し48さん2026/06/22(月) 09:27:14.10
3万枚しか売れないんだから文句言うな
7名無し48さん2026/06/22(月) 10:36:18.52
SKEは表題曲だけだから出しやすいんでしょNMBもだけど
8名無し48さん2026/06/22(月) 10:37:42.37
埋め立て待機

引用元:https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/uraidol/1782086882

スポンサーリンク