推し席って総選挙よりも残酷ショーだよな・・・・今のAKB運営エグすぎる
1名無し48さん (4段)2026/06/22(月) 10:26:59.62
推し席も順位まで発表するらしいが
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2名無し48さん2026/06/22(月) 10:34:08.97
かわいそうなことするなよ!
3名無し48さん2026/06/22(月) 10:36:05.65
栄でやるならほのの席はしぶちゃんオンリーにして欲しい
47名無し48さん2026/06/22(月) 11:56:11.69
>>3
ほのの界隈がまたザワついちゃうから無理やな
ほのの界隈がまたザワついちゃうから無理やな
4名無し48さん2026/06/22(月) 10:36:27.60
総選挙の時に1人1票とか実人気がどうとか言ってたオタクの気持ちに寄り添ってくれた運営さん
5名無し48さん2026/06/22(月) 10:44:01.59
不〇気がヌルく活動してるのが許せないんだろ
そろそろベテランもリストラしたいやついるだろうからな
17期、18期くらいからもううかうかしてられない
そろそろベテランもリストラしたいやついるだろうからな
17期、18期くらいからもううかうかしてられない
6名無し48さん2026/06/22(月) 10:45:24.12
お母さんを横浜観光という体で連れてきてあげなさい
7名無し48さん2026/06/22(月) 10:47:08.27
1人で何席も買って当日ガラガラ?
8名無し48さん2026/06/22(月) 10:48:33.49
昔の厳しい環境を知る年長者からすると
今のヌルい環境を許せないんだろうね
畠山、山口あたりは本来であれば強制卒業の時代もあった
今のヌルい環境を許せないんだろうね
畠山、山口あたりは本来であれば強制卒業の時代もあった
10名無し48さん2026/06/22(月) 10:50:13.24
>>5>>8
それはお前ら在宅リストラ厨の考えだろ
主語をすり替えるなよ浅ましい
それはお前ら在宅リストラ厨の考えだろ
主語をすり替えるなよ浅ましい
スポンサーリンク
13名無し48さん2026/06/22(月) 10:54:00.39
>>10
なにが浅ましいのかさっぱり意味わからん
なにが浅ましいのかさっぱり意味わからん
8は知らんが、俺は運営がそう思ってるんだろって書いただけ
数年前の大リストラ以降、ほとんどメンバーが辞めないから増える一方
売れないメンバーは肩叩きしたいんじゃないのって思うだけだ
9名無し48さん2026/06/22(月) 10:49:45.76
最下位も発表するんだよな
11名無し48さん2026/06/22(月) 10:50:40.58
選抜ボーダーにもならないようなメンバーは22歳くらいで引退させないと
赤字にしかならんだろ
赤字にしかならんだろ
12名無し48さん2026/06/22(月) 10:51:20.80
>>11
お前が決めることではない
運営気取り楽しいね
お前が決めることではない
運営気取り楽しいね
14名無し48さん2026/06/22(月) 10:56:32.25
選抜メインだとか推し席だとか本当にファンが望んだものなのか?
18名無し48さん2026/06/22(月) 11:02:04.33
>>14
そういう意見を目安箱に入れたやつがいるんだよ
そういう意見を目安箱に入れたやつがいるんだよ
ノイジーマイノリティの意見
推し席作って推しが推し席にきてほしいって希望を推し席数で順位付けするとか決めたのは運営だろ
15名無し48さん2026/06/22(月) 10:57:02.04
戦う前に負けることを考えておこう
在宅人気というワードで言い訳をしてはどうか
在宅人気というワードで言い訳をしてはどうか
16名無し48さん2026/06/22(月) 10:58:56.52
倉野尾責任取れ
17名無し48さん2026/06/22(月) 11:00:07.79
今回は、これまでファンの皆様からいただいた
コンサート後のアンケートや
目安箱などのご意見を踏まえて、
3つの異なるコンセプトを軸にした
コンサートになっています!
コンサート後のアンケートや
目安箱などのご意見を踏まえて、
3つの異なるコンセプトを軸にした
コンサートになっています!
ヲタの意見でこうなったと言ってるw
22名無し48さん2026/06/22(月) 11:05:43.08
>>17
選抜以外も活躍させろって内容の曲解だろ
選抜以外も活躍させろって内容の曲解だろ
19名無し48さん2026/06/22(月) 11:04:52.53
しかも3つのうち多かった形態が今後スタンダードになるって言ってるw
スポンサーリンク
20名無し48さん2026/06/22(月) 11:05:19.82
選抜中心のコンサートが楽しかったという意見はあるんだろう
ヲタがライト化するとその傾向は強そうな気がする
ヲタがライト化するとその傾向は強そうな気がする
25名無し48さん2026/06/22(月) 11:06:58.22
>>20
選抜しか出ない日とそれ以外しか出ない日を作ってチケット売ってみたらええねん
選抜しか出ない日とそれ以外しか出ない日を作ってチケット売ってみたらええねん
34名無し48さん2026/06/22(月) 11:31:45.03
>>25
選抜が出ないコンサートなんて売れると思うのか?
選抜が出ないコンサートなんて売れると思うのか?
21名無し48さん2026/06/22(月) 11:05:37.08
>>1
一切金払わないお前らには関係ない
一切金払わないお前らには関係ない
23名無し48さん2026/06/22(月) 11:05:43.92
30人以下なら辞めるべき
24名無し48さん2026/06/22(月) 11:06:49.96
発表する必要は感じない
26名無し48さん2026/06/22(月) 11:08:37.49
総選挙後のイベントであったね
16位内とそれ以降メンで分けて
俺は17位以下のに行ってたけど
16位内とそれ以降メンで分けて
俺は17位以下のに行ってたけど
35名無し48さん2026/06/22(月) 11:33:49.50
>>26
それは48グループだったからな
17位以下でも本店、支店選抜クラスはゴロゴロいる
それは48グループだったからな
17位以下でも本店、支店選抜クラスはゴロゴロいる
本店だけで非選抜コンサートなんてやっても成立しないよ
27名無し48さん2026/06/22(月) 11:14:01.50
残酷物語こそ48グループの真髄だな!
28名無し48さん2026/06/22(月) 11:17:13.97
今後スタンダードになるかもって
今のAKBて選抜のヲタだけで大きな箱埋まるの?
今のAKBて選抜のヲタだけで大きな箱埋まるの?
29名無し48さん2026/06/22(月) 11:18:28.11
>>28
文面書いてるやつにセンスが無い
文面書いてるやつにセンスが無い
30名無し48さん2026/06/22(月) 11:18:52.46
なにおしせきって
31名無し48さん2026/06/22(月) 11:19:45.32
またリストラが始まるのか😭
32名無し48さん2026/06/22(月) 11:23:43.65
老人から集金しながらリストラもやるとは
33名無し48さん2026/06/22(月) 11:28:55.66
干されにチャンスがあるとしたらここしかない
36名無し48さん2026/06/22(月) 11:36:06.94
>>33
干されにはノーチャンスと知るだけだな
干されにはノーチャンスと知るだけだな
選抜ボーダーはおもしろいかもしれん
完売6人衆でも完売速度が一推しの数ではないことが見えてきそうだ
37名無し48さん2026/06/22(月) 11:38:26.13
ボーダーの干されで実はめっちゃファンいるとかたぶんないしな
38名無し48さん2026/06/22(月) 11:40:23.07
>>1
こんなの日頃の握手会の列で分かってるっつーの
こんなの日頃の握手会の列で分かってるっつーの
40名無し48さん2026/06/22(月) 11:42:32.60
>>38
握手会では一推しかどうかわからんだろ
↓ヲタってこんなもんだぞw
ま「ありがとう」
ホ「かすみしか」
か「あー来た」
み「あづ着てかすみしかとか」
み「言ってるwww」
ゆ「いつもありがとう👋」
握手会では一推しかどうかわからんだろ
↓ヲタってこんなもんだぞw
ま「ありがとう」
ホ「かすみしか」
か「あー来た」
み「あづ着てかすみしかとか」
み「言ってるwww」
ゆ「いつもありがとう👋」
39名無し48さん2026/06/22(月) 11:41:22.76
推しが少ないほどいい席ならいいかな
ってw
ってw
41名無し48さん2026/06/22(月) 11:44:15.19
干され達は選抜メンとの人気の差なんて百も承知だろ
その上で居座ってんだから
その上で居座ってんだから
42名無し48さん2026/06/22(月) 11:45:40.78
大人数グループで不〇気メンいないとか干されメンいないとか不可能だからしょうがない
43名無し48さん2026/06/22(月) 11:47:14.66
のんちゃんを支えなきゃ
46名無し48さん2026/06/22(月) 11:55:45.93
>>43
推し席20はいるといいな
推し席20はいるといいな
44名無し48さん2026/06/22(月) 11:50:55.84
のんちゃん申し込んだ
45名無し48さん2026/06/22(月) 11:51:37.23
コンサート中にショックで倒れる子でたら責任とれるの?
48名無し48さん2026/06/22(月) 11:57:57.90
倒れたら不遇ポイントGET
49名無し48さん2026/06/22(月) 11:59:10.45
>>1
うわああああ
うわああああ
50名無し48さん2026/06/22(月) 12:03:29.35
伝統芸の過呼吸かいな
引用元:https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/uraidol/1782091619
スポンサーリンク










