中アルノちゃん、カナブンを食べたとかウソを付いてしまう…

1君の名は2026/06/22(月) 17:49:20ID:3Wvb4
絶対ウソだろこれ

スポンサーリンク


2君の名は2026/06/22(月) 17:50:12ID:w2EQH
カナブンは許せるけど食〇は引いたわ
4君の名は2026/06/22(月) 17:58:33ID:3k5Ca
いちいちうぜえアンチ
きっとつまんない人生送ってるんだろな
しょーもないことをいちいちw
6君の名は2026/06/22(月) 18:05:59ID:RLoUq
駄菓子屋で買った煎餅の紙袋の中に小さなカナブンが入っていたことあった、昭和のお話
7君の名は2026/06/22(月) 18:07:15ID:Rph4r
飼育ケージに落ちたものを食うなよ
8君の名は2026/06/22(月) 18:09:23ID:Rph4r
センチコガネだろ
9君の名は2026/06/22(月) 18:15:53ID:gNyXC
文春に騙されてるアンチ君はさすがだね、メディアから流れてきた情報で右往左往w
10名無しさん2026/06/22(月) 18:26:18ID:N6t6t
福「くっさこいつ」

引用元:https://talk.jp/boards/nogizaka/1782118160

スポンサーリンク