乃木中で一人になった設楽がつまらない
1君の名は2026/06/22(月) 18:11:49ID:7QYae
いつも日村さんは日村さんは言ってるだけだもんな
スポンサーリンク
2虫けら2026/06/22(月) 18:13:27ID:uVKzJ
代打も来てないんだ
3君の名は2026/06/22(月) 18:14:35ID:31sKU
芸人のくせに落とすこともできずに思ったことをしゃべってるだけ
マジで三流だわ
マジで三流だわ
4君の名は2026/06/22(月) 18:14:53ID:vQi7C
つまんない揚げ足取りしかしてなかったな
日村がバランサーだったのか
日村がバランサーだったのか
5虫けら2026/06/22(月) 18:15:21ID:uVKzJ
日村さんのいないバナナマンなんてイチゴのないショートケーキだからな
6君の名は2026/06/22(月) 18:15:47ID:HAqoD
オークラに来てもらえよ
7君の名は2026/06/22(月) 18:18:21ID:tdkXt
〇ズとキモいのコンビだからな
42君の名は2026/06/22(月) 19:02:24ID:0ql2s
>>7
前々から思ってたんだけど設楽はなんで日村のことをブ〇〇クいじりしてんの?
歌手の槇原に似てるの自分でも言ってたし、自分のことイケメンと思ってるのかな?
前々から思ってたんだけど設楽はなんで日村のことをブ〇〇クいじりしてんの?
歌手の槇原に似てるの自分でも言ってたし、自分のことイケメンと思ってるのかな?
8君の名は2026/06/22(月) 18:18:27ID:POxYl
バナナマンが出しゃばらなくなってメンバーの出番増えたからよかったじゃん
9君の名は2026/06/22(月) 18:19:18ID:bvRff
矢田ちゃんに軽くいなされる設楽を見たら悲しくなった😢
スポンサーリンク
10君の名は2026/06/22(月) 18:19:51ID:Ljlqs
林が楽屋カチコミ話でゴミの話ふってんのに拾えてないのは衰えを感じた
43君の名は2026/06/22(月) 19:03:32ID:0ql2s
>>10
いや元々や
いや元々や
11君の名は2026/06/22(月) 18:21:39ID:8Def7
1人になって寂しそうだぞ
そして、メンバーに話振るの多くなっただろ?!
そして、メンバーに話振るの多くなっただろ?!
12君の名は2026/06/22(月) 18:23:02ID:ud16j
今こそメンバーは日村の代わりになるよう頑張り時だな
14君の名は2026/06/22(月) 18:23:19ID:vBVqX
こういう時こそレジェンドOGに来てもらえよ
28君の名は2026/06/22(月) 18:30:21ID:BVBcy
>>14
ただでさえCM多くて15分位しか無いのにOGになぜわざわざ尺与えんといかんのよ。
ただでさえCM多くて15分位しか無いのにOGになぜわざわざ尺与えんといかんのよ。
15君の名は2026/06/22(月) 18:23:34ID:keJrO
設楽は1人で笑いを生める芸人ではないからな
日村の存在の大きさが分かる
日村の存在の大きさが分かる
16君の名は2026/06/22(月) 18:23:50ID:WUhR6
むしろ1人の方が進行スムーズ良いわ
18君の名は2026/06/22(月) 18:25:07ID:oSnwB
一回だけでいいから代打でさらば来て欲しい
19君の名は2026/06/22(月) 18:25:22ID:j23U7
設楽の芸風は基本的に日村の容姿いじりと他人のミスの指摘だからな
マジでしょうもないわ
マジでしょうもないわ
20君の名は2026/06/22(月) 18:25:56ID:l5FUf
実はバナナマンのじゃない方だもの
スポンサーリンク
21君の名は2026/06/22(月) 18:27:03ID:IgbMX
タカさん不在時のノリさんかよ
22君の名は2026/06/22(月) 18:27:50ID:0AlIe
進行だけでいいならわざわざ設楽でなくていいし
ギャラも高いし別のMCにした方が企画に金使えるんじゃね?
ギャラも高いし別のMCにした方が企画に金使えるんじゃね?
23君の名は2026/06/22(月) 18:28:03ID:vqvBk
設楽って元々ひな壇芸人だからな
24君の名は2026/06/22(月) 18:28:13ID:zeGO0
番組自体潮時
25君の名は2026/06/22(月) 18:28:55ID:6KhbW
日村って何かしてたっけ
乃木坂ちゃんを置いてけぼりの設楽とのやり取りは記憶にあるが
乃木坂ちゃんを置いてけぼりの設楽とのやり取りは記憶にあるが
26君の名は2026/06/22(月) 18:29:24ID:j23U7
日村の代理の芸人を呼ぶと自分より面白いのがわかってるから呼ばないもんな
とことん小さい人間
とことん小さい人間
27君の名は2026/06/22(月) 18:29:38ID:lbEDF
日村がいないとなんかちなう
29君の名は2026/06/22(月) 18:30:36ID:vBVqX
現役メンバー、設楽派より日村派の方が圧倒的に多い説
30君の名は2026/06/22(月) 18:31:31ID:jctNC
もう延長中の方でいいよ
31君の名は2026/06/22(月) 18:32:05ID:jctNC
方式で
32君の名は2026/06/22(月) 18:32:59ID:keJrO
飛鳥卒業あたりのタイミングで身を引くのが1番美しかった今は引き際を失った感ある
卒業もそうだけど去り際って大事よ
卒業もそうだけど去り際って大事よ
33君の名は2026/06/22(月) 18:40:34ID:mkPXW
枯れ葉だってよ葉っぱでいいのには面白かったけど言い方が微妙でややウケになっちゃった
あとは前からだけど基本突っ込むとこが微妙でその程度なら相手に喋らせとけよって場面がちらほら
あとは前からだけど基本突っ込むとこが微妙でその程度なら相手に喋らせとけよって場面がちらほら
34君の名は2026/06/22(月) 18:44:33ID:YiRtx
日村がいないとまるでダメだな
自分でもどれだけ日村に助けられてたか身にしみてるだろ
自分でもどれだけ日村に助けられてたか身にしみてるだろ
35君の名は2026/06/22(月) 18:46:21ID:4BCNV
乃木中公式コメント欄では一人でも設楽すごいとか回しすごいてコメントが大量にいいねされてるね
46君の名は2026/06/22(月) 19:12:32ID:uPby8
>>35
YouTubeの公式にコメントしてるやつなんて思考停止したやつばっかり
YouTubeの公式にコメントしてるやつなんて思考停止したやつばっかり
50君の名は2026/06/22(月) 19:18:17ID:WUhR6
>>46
ここにいる誹〇〇傷しかできないやつよりは500万倍マシ
ここにいる誹〇〇傷しかできないやつよりは500万倍マシ
37君の名は2026/06/22(月) 18:50:32ID:zffmc
これだからオズワルドに任せておけばと
38君の名は2026/06/22(月) 19:00:09ID:WUhR6
>>37
さらばなら分かるがオズワルドってw
さらばなら分かるがオズワルドってw
40君の名は2026/06/22(月) 19:02:03ID:zBQZC
>>1
一人だとあんな面白くなくなるんだ。ってワイもそれ思ったw
一人だとあんな面白くなくなるんだ。ってワイもそれ思ったw
41君の名は2026/06/22(月) 19:02:21ID:wg8l3
全然面白くない千鳥が今じゃ大御所ヅラしてるからな
45君の名は2026/06/22(月) 19:10:17ID:1eflh
信者は盲目になる
これは乃木メンにも言える事だろ
これは乃木メンにも言える事だろ
47君の名は2026/06/22(月) 19:14:19ID:QbaMj
バナナマンよりちょい下でMCやってくれそうってなると千鳥とか?
56君の名は2026/06/22(月) 19:31:01ID:3k5Ca
>>47
千鳥がMCできるか?
自分が主役だろ
千鳥がMCできるか?
自分が主役だろ
49君の名は2026/06/22(月) 19:17:22ID:WUhR6
アルピーとか良さそう
51君の名は2026/06/22(月) 19:22:15ID:1eflh
ワーキャーに支えられてる芸人ってこんな感じよねこれを乃木坂興味ない人が見ても面白いかって話。昔は面白かったそれで新規も大量にゲットしてたけど今はどうなんだっていう
52君の名は2026/06/22(月) 19:23:30ID:mfkJJ
バナナマン設楽を否定するコメント全てに👍を押した
以前はバナナマンを否定したコメントを書いたらIDコロコロ人格攻撃されまくったものだが、
ようやくスレ住人の多くが私のレベルに追いつき始めた
以前はバナナマンを否定したコメントを書いたらIDコロコロ人格攻撃されまくったものだが、
ようやくスレ住人の多くが私のレベルに追いつき始めた
53君の名は2026/06/22(月) 19:27:11ID:c41bG
やっぱ頭悪い人が芸人やっちゃダメだよね
54君の名は2026/06/22(月) 19:28:29ID:o2vex
年収3億らしいよ
61君の名は2026/06/22(月) 19:35:33ID:HlgW7
>>54
秋元の1/10くらい?
秋元の1/10くらい?
55君の名は2026/06/22(月) 19:29:09ID:3k5Ca
オードリーで春日のいない若林はつまんない
ってのと一緒
春日単独は時々笑える
若林は今後も小説書いたら(評価はされている
もすかして直木賞作家先生か?
ってのと一緒
春日単独は時々笑える
若林は今後も小説書いたら(評価はされている
もすかして直木賞作家先生か?
57君の名は2026/06/22(月) 19:31:39ID:Nez6g
ここのおじさん達がどう足掻こうが手の届かない存在
66君の名は2026/06/22(月) 19:38:59ID:imWTz
>>57
バナナマンを支持してる層が1番おじさんっていう
バナナマンを支持してる層が1番おじさんっていう
68君の名は2026/06/22(月) 19:40:40ID:nKMpu
>>66
叩いてるのは更に上っていう
叩いてるのは更に上っていう
69君の名は2026/06/22(月) 19:41:59ID:mfoED
>>66
水ダウ見てないのか
水ダウ見てないのか
58君の名は2026/06/22(月) 19:34:32ID:hbXhC
困った時は日村に話振って日村で落としてたから、それが無いとただの盛り上がらないMCになるんよ
設楽の自力の無さが表れてるわ
設楽の自力の無さが表れてるわ
59君の名は2026/06/22(月) 19:34:42ID:oCfnJ
バナナムーンのアフタートーク、梅とのやりとりがなんか生々しい笑
与田とはそんな感じなかったけど、梅がめっちゃ女出してる
与田とはそんな感じなかったけど、梅がめっちゃ女出してる
60君の名は2026/06/22(月) 19:35:05ID:NHTHJ
でもメンバーが話すようになったからいいじゃん。
梅が居なくなったからなのか日村さんが休養中だからなのかどっちなのか分からんが
梅が居なくなったからなのか日村さんが休養中だからなのかどっちなのか分からんが
62君の名は2026/06/22(月) 19:35:46ID:YKh6I
メンバーのエピソードに自分のエピソード被せすぎじゃない?
64君の名は2026/06/22(月) 19:38:44ID:HlgW7
>>62
常に自分が主役じゃないと気が済まないんだろう
アイドル番組で芸人の話なんか聞きたいやついないのに
常に自分が主役じゃないと気が済まないんだろう
アイドル番組で芸人の話なんか聞きたいやついないのに
65君の名は2026/06/22(月) 19:38:45ID:iTNdZ
スズキタケヤスの出番ぁろ
67君の名は2026/06/22(月) 19:40:24ID:o2vex
今まで乃木坂何人食ったか予想しようぜ
70君の名は2026/06/22(月) 19:42:08ID:Ihh1Z
バナナ信者はだいたい1期からの古参ジ〇イだろ
今日どこかのスレにいた1期生お見立て会ジ〇イみたいなやつ
今日どこかのスレにいた1期生お見立て会ジ〇イみたいなやつ
引用元:https://talk.jp/boards/nogizaka/1782119509
スポンサーリンク









