3期ってやっぱり癌だったな・・・

1君の名は2026/06/22(月) 16:48:12ID:7XxyO
はやくいなくなったほうがいいよ・・・

スポンサーリンク


2君の名は2026/06/22(月) 16:49:36ID:Q232w
ニカス流れのヨンカスが癌とバレてるから

乃木坂46が「箱推し」を失った理由。それは、度を越した「期別推し」の代償だった
https://note.com/fair_dunlin195/n/n5c819a58b457

8君の名は2026/06/22(月) 18:39:00ID:PCjMr
>>2
ヨンカスが全て悪いと論破してて草
3君の名は2026/06/22(月) 17:08:15ID:hdfE6
癌は一期の枕と五期のパ〇活だけ
4君の名は2026/06/22(月) 17:38:08ID:3k5Ca
4期よりはいいかと
4期は遠藤賀喜あとは田村筒井が微妙
3期は4天王、、、、(だけか?(・・;)山下与田だけとも
5君の名は2026/06/22(月) 17:38:33ID:brceq
>>1
汚前が早くこの世から消えた方が良いよ
9君の名は2026/06/22(月) 18:44:27ID:hbxg8
スキャンダルまみれ5期の間違いだろ
10君の名は2026/06/22(月) 18:45:10ID:t8YyN
吉田卒業したら3期は2人になるしその2人も長居はしないだろ

引用元:https://talk.jp/boards/nogizaka/1782114492

スポンサーリンク