【守銭奴】AKB運営さん、今日限定でガラポンのルールを変える

1 :名無し48さん (4級):2026/06/22(月) 18:30:35.82 .net

スポンサーリンク


2 :名無し48さん:2026/06/22(月) 18:33:52.54 .net
まなか人気だから仕方ないね
こんなメンバーを卒業させることが間違いなんだよね

4 :名無し48さん:2026/06/22(月) 18:35:13.60 .net
守銭奴ってか金の亡者だな

5 :名無し48さん:2026/06/22(月) 18:38:11.24 .net
今日限定じゃなくていつもこれにしろ

6 :名無し48さん:2026/06/22(月) 18:38:36.57 .net
実際に「推しのドレス姿を撮影したい」という卒業メンヲタからの需要があるから一概に守銭奴とも言い難い

7 :名無し48さん:2026/06/22(月) 18:38:46.70 .net
赤玉(´・ω・`)

8 :名無し48さん:2026/06/22(月) 18:40:23.83 .net
人気あるメンバーが不〇気の分もカヴァーするようなやり方でいいと思う

9 :名無し48さん:2026/06/22(月) 18:42:06.44 .net
マジで最近金儲けに走りすぎだな
本当に金がないんだろう

10 :名無し48さん:2026/06/22(月) 18:43:18.49 .net
ガラポンでぼろ儲けして、何に使ってんだ?

13 :名無し48さん:2026/06/22(月) 18:45:23.52 .net
>>10
誰かさんをテレビに出すための枠購入

スポンサーリンク


15 :名無し48さん:2026/06/22(月) 18:46:04.56 .net
>>13
メンバーもそう思ってるでしょ

23 :名無し48さん:2026/06/22(月) 18:51:43.36 .net
>>13
それか!

11 :名無し48さん:2026/06/22(月) 18:44:15.74 .net
金はあればあるほどいいんだろ

12 :名無し48さん:2026/06/22(月) 18:44:50.94 .net
弁当豪華でメンバー喜ぶ
良いことだ

14 :名無し48さん:2026/06/22(月) 18:45:37.85 .net
お見送り撮影なんてやっても1回だけでいいもんな
3周してたやつのアップ動画見たことある

16 :名無し48さん:2026/06/22(月) 18:47:24.71 .net
吉田大儲け

17 :名無し48さん:2026/06/22(月) 18:48:03.61 .net
ガラポンは資金もほとんどかからず金はガッポガッポ
もうやめられなくなったんだろう

19 :名無し48さん:2026/06/22(月) 18:49:24.81 .net
>>17
どこもいろんな金儲けしたいけどそれを我慢してやってるのにAKBは恥知らずだからね~

20 :名無し48さん:2026/06/22(月) 18:51:18.36 .net
昨日も10万で98出なくて12万で一枚出たとか

21 :名無し48さん:2026/06/22(月) 18:51:32.58 .net
ガラポンがなかったらここまで盛大ないともものプロモーションができてなかったことを考えるとガラポン様々だなほんと

22 :名無し48さん:2026/06/22(月) 18:51:37.85 .net
しかも手間も人員もかかって回転も遅くなるピンポンは完全にやめたからな
ガラポンはすぐに2000円分がなくなるから回転が速い速い
本当にがめついよ

スポンサーリンク


24 :名無し48さん:2026/06/22(月) 18:52:23.50 .net
ガラポンってメンバーの昼メシ代だと思ってる

28 :名無し48さん:2026/06/22(月) 19:03:44.98 .net
>>24
毎公演ケータリング呼んでも利益出るくらいの売上出てるだろw

34 :名無し48さん:2026/06/22(月) 19:10:24.35 .net
>>28
むしろ賃料をガラポンで払えてるまでありそう

25 :名無し48さん:2026/06/22(月) 18:56:13.58 .net
いくらの収入になるか誰か数えてくれ
ほほ全員が2000円だろうから2000円✕(延べ)何人
相当な金額になるはず

26 :名無し48さん:2026/06/22(月) 18:56:20.65 .net
緑2個目は赤にしろよ

27 :名無し48さん:2026/06/22(月) 19:00:36.76 .net
今は人気微妙メンバーだらけの公演だとほとんど並びもしてないだろ
何万も使う覚悟なら99%当たる

29 :名無し48さん:2026/06/22(月) 19:03:52.25 .net
2000円で赤玉出たことがあるから何万も突っ込もうとか絶対思わない

30 :名無し48さん:2026/06/22(月) 19:08:17.07 .net
やりたい奴がやってるだけなのに外野から文句言う奴がおかしい

33 :名無し48さん:2026/06/22(月) 19:10:08.80 .net
>>30
文句言うよ
金持ちばかりが美味しい思いをするようになったんだから
98バラマキがなければもう少し公演当たりやすいはず

31 :名無し48さん:2026/06/22(月) 19:09:07.56 .net
そこまでお金持ってない人や学生が全く楽しめないグループ

32 :名無し48さん:2026/06/22(月) 19:10:04.39 .net
やりたいならやる
やりたくないならやらない
それだけの事なのに何で文句言うんだ?

35 :名無し48さん:2026/06/22(月) 19:12:13.24 .net
ガラポンはメンバーに還元されないよ

引用元:https://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/uraidol/1782120635

スポンサーリンク

AKB48AKB48