6期生からはセーラームーンじゃなくてプリキュアの舞台やれよ
1君の名は2026/06/22(月) 19:45:10ID:4jrG5
メンバーはセーラームーンよりプリキュア世代だろ
もうジ〇イヲタに媚びる必要はない
もうジ〇イヲタに媚びる必要はない
スポンサーリンク
2君の名は2026/06/22(月) 19:46:04ID:ogtSr
今なら超かぐや姫だろ
3君の名は2026/06/22(月) 19:49:21ID:D7idd
6期ちゃんはプリンやったほうがいいと思うます
4君の名は2026/06/22(月) 19:51:32ID:3EcYY
なぎさつセーラームーンはわかるけど
矢田瀬戸口セーラームーンはなんか想像つかんな
矢田瀬戸口セーラームーンはなんか想像つかんな
5君の名は2026/06/22(月) 19:57:49ID:qjuD0
プリキュアの舞台って何故か男子プリキュアっていう謎の作品しかないからな
6君の名は2026/06/22(月) 19:59:43ID:tjvxo
プリキュアやるんならサクサンでやって欲しい
石森璃花たんがノリノリでやってくれる
石森璃花たんがノリノリでやってくれる
8君の名は2026/06/22(月) 21:09:24ID:AYanA
>>6
サクサンに仕事なんて来るわけないだろw
サクサンに仕事なんて来るわけないだろw
10君の名は2026/06/22(月) 22:08:47ID:hQKz4
>>8
武内旦那冨樫「櫻坂がいいなぁ…」
武内旦那冨樫「櫻坂がいいなぁ…」
7君の名は2026/06/22(月) 20:35:19ID:gscB3
ブ〇の舞台とかイラン
9君の名は2026/06/22(月) 21:37:45ID:8t3eg
乃木豚プリキュア好きだもんな😂
11君の名は2026/06/22(月) 22:11:51ID:5LVRn
魔法少女まどかマギカやれば?
化物語でもいい
化物語でもいい
12君の名は2026/06/22(月) 22:22:23ID:Mtzgq
ちいかわのほうが良いな
13君の名は2026/06/22(月) 23:03:54ID:4hcm0
シワシワムーンは大きなお友達も泣く
14君の名は2026/06/22(月) 23:04:19ID:MXJdT
ムキムキのプリキュア
引用元:https://talk.jp/boards/nogizaka/1782125110
スポンサーリンク









