佐久間さん絶賛「ずっと川崎さんと小川さんが喋って、西堀くんが『お、おい!そっけないよ!!』って言うワンパターンだけでやってた(笑)」

1君の名は2026/06/22(月) 13:52:20ID:uFqa9
良かった

スポンサーリンク


2君の名は2026/06/22(月) 13:52:43ID:6RmnE
井上と川﨑のオタクがまた他メン叩いてんなwバレてるのによくやるね
5君の名は2026/06/22(月) 13:54:57ID:D67f2
叩いてるのは井上池田ヲタだよ
>>2も池田ヲタだから川﨑ヲタのせいにしているだけで
3君の名は2026/06/22(月) 13:54:17ID:GI7a3
芸人ありきだけど井上回よりは面白かったね
6君の名は2026/06/22(月) 13:55:36ID:D67f2
>>3
じゃあ芸人ありきだよ
4君の名は2026/06/22(月) 13:54:35ID:uFqa9
佐久間さん「放送はね、2人がすごく素敵に見えたんだけど、西堀くんだけ一人で川崎さんからの球にしがみついてたっていうのが(笑)」
7君の名は2026/06/22(月) 13:56:55ID:AR17o
伝説つくったな
8君の名は2026/06/22(月) 13:59:16ID:vRYG2
爪痕残したんだから正解
うまくやるだけが正解じゃない
佐久間の印象に残ったのは間違いない
9君の名は2026/06/22(月) 14:15:47ID:u3s6Y
別に絶賛はしてないだろ
やる気無し無能相手に必死になってる腕の有る芸人が面白かったって話で
10君の名は2026/06/22(月) 22:51:06ID:MXJdT
これはブレイクルートですわ(・Д・)

引用元:https://talk.jp/boards/nogizaka/1782103940

スポンサーリンク