6期が人気出なかったのはシンプルに5期のファン層を奪えなかったからです
1君の名は2026/06/23(火) 23:15:14ID:wcivC
4期が入って3期の半分は売れなくなった
5期が入って4期の半分は売れなくなった
しかし6期が入っても5期は売れまくってる
それだけのこと
5期が入って4期の半分は売れなくなった
しかし6期が入っても5期は売れまくってる
それだけのこと
スポンサーリンク
2君の名は2026/06/23(火) 23:16:32ID:Wgq8r
いや、顔だろ
3君の名は2026/06/23(火) 23:16:46ID:YX5nP
シンプルにミーグリ需要が無いミーグリ新規が居ないんだろ
4君の名は2026/06/23(火) 23:17:18ID:c7702
パン売りセンでグループ自体に新規が付かなくなっただけ
5君の名は2026/06/23(火) 23:18:28ID:zDKnJ
ミーグリというシステムが時代遅れなだけ
今だにCD買ってる奴ら周りにいるのかよオタ以外で
今だにCD買ってる奴ら周りにいるのかよオタ以外で
13君の名は2026/06/23(火) 23:32:56ID:wcivC
>>5
それは10年以上前からそうじゃん
それは10年以上前からそうじゃん
6君の名は2026/06/23(火) 23:22:35ID:FA6FY
7期も6期と同じレベルの顔ですって言われたらどうする?嫌だろ?
純粋にビジュアルのレベルが低かったんだよ。そこは認めようよ。
純粋にビジュアルのレベルが低かったんだよ。そこは認めようよ。
7君の名は2026/06/23(火) 23:23:03ID:hxTZi
8君の名は2026/06/23(火) 23:25:44ID:Xbqhd
6期生の不〇気の理由は不明だが5期の人気の理由とはなんとなくわかる
抜けない女は推せない
本当に何回もお世話になりましたありがとう
14君の名は2026/06/23(火) 23:34:48ID:4GC86
>>8
それおまえ個人の理由だろ
だが6期生では抜けないとこは同意だ
それおまえ個人の理由だろ
だが6期生では抜けないとこは同意だ
9君の名は2026/06/23(火) 23:26:16ID:CvVgK
矢田瀬戸口増田大越にしか希望はない
10君の名は2026/06/23(火) 23:27:00ID:snqjM
顔は前提として個性でしょ
絵がうまい、歌がうまい、スケートがうまい、演技がうまい
クラシックバレィがうまいとか
特化した何かが6期にはない
没個性でただの一般人に毛が生えたレベル
11君の名は2026/06/23(火) 23:27:16ID:Jm99Y
女オタの8割が5期オタだからな
今の時代どれだけ女オタをとれるかにかかってる
今の時代どれだけ女オタをとれるかにかかってる
12君の名は2026/06/23(火) 23:32:22ID:CvVgK
肩書き的なアドバンテージは別になくてもなんとかなるんだが受け答えが平凡で常識的すぎるメンバーばかり。正直詰み
引用元:https://talk.jp/boards/nogizaka/1782224114
スポンサーリンク









