ミーグリでメンバーがお前らに言われて1番嬉しい言葉がこちら
1君の名は2026/06/23(火) 23:32:24ID:OwrQj
スポンサーリンク
2君の名は2026/06/23(火) 23:33:29ID:MiAk1
>>1
そりゃあこのメンバーは明らかにグループ内で…
そりゃあこのメンバーは明らかにグループ内で…
3君の名は2026/06/23(火) 23:34:17ID:kZ0fm
5君の名は2026/06/23(火) 23:37:04ID:MiAk1
>>3
爆笑したw
無敵の人だろうなあ
爆笑したw
無敵の人だろうなあ
4君の名は2026/06/23(火) 23:35:29ID:OwrQj
逆にお前らおじさん達はメンバーになんて言われたら1番嬉しいの?
7君の名は2026/06/23(火) 23:38:06ID:lbwnt
>>4
オッサンこそ「カワイイ」だろ。
オッサンこそ「カワイイ」だろ。
17君の名は2026/06/24(水) 0:04:45ID:jY3RU
>>4
今夜、私を抱いて。
今夜、私を抱いて。
6君の名は2026/06/23(火) 23:37:42ID:lbwnt
日向坂は意外と小坂大魔王も「カワイイ」って言われたがってた。
松尾とかはひねくれてたから「今が一番カワイイとか言われると前は?となる」とか言ってなかった?どうせいっつうんだ。
松尾とかはひねくれてたから「今が一番カワイイとか言われると前は?となる」とか言ってなかった?どうせいっつうんだ。
8君の名は2026/06/23(火) 23:38:30ID:MiAk1
>>6
小坂なんて10000回以上言われてるだろうにな
小坂なんて10000回以上言われてるだろうにな
10君の名は2026/06/23(火) 23:40:16ID:lbwnt
>>8
ヲタが張り切って変な質問考えてくるのがウザかっただけかも知れない。
ヲタが張り切って変な質問考えてくるのがウザかっただけかも知れない。
スポンサーリンク
9君の名は2026/06/23(火) 23:39:06ID:6p02R
高井が1番可愛いよ
11君の名は2026/06/23(火) 23:40:57ID:h0Riy
青ニット似合ってるよって言ったらダメ?
12君の名は2026/06/23(火) 23:42:30ID:0Le30
◯◯よかったよ!
応援してるね!
応援してるね!
↑コレ以外の言葉は使うな、カワイイも半分セ〇〇ラだからな
13君の名は2026/06/23(火) 23:45:17ID:8WbuQ
40位のやつが一番たち悪いんだよな。自分まだまだいげけてるとか思ってるし。(ヾノ・∀・`)お前おっさんやぞと認識しな
14君の名は2026/06/23(火) 23:49:57ID:4GC86
そう言えば推しにかわいいよって言ったこと一度もないな
ありがとう!と言われて終わる気がするw
ありがとう!と言われて終わる気がするw
15君の名は2026/06/23(火) 23:51:09ID:lbwnt
「見た目が若いみたいで年齢を言うとよく驚かれます。ヨロシクね❤」
16君の名は2026/06/24(水) 0:01:25ID:1ehdV
おひさま「かわええのう👨🦲」
日向メン「…」
つら😭
引用元:https://talk.jp/boards/nogizaka/1782225144
スポンサーリンク











