もしも始球式で130キロのストレートを投げる乃木坂メンバーが現れたら野球ファンは推してくれるのか?

1君の名は2026/06/24(水) 17:56:55ID:as05u
よく野球バ〇がアイドルの始球式で下手くそって馬鹿にするが

じゃあすごい球を投げたら好きになるのかってことよ

女の最高速度は130らしい

スポンサーリンク


2君の名は2026/06/24(水) 17:58:29ID:w7GDf
NGTの長谷川玲奈が大谷翔平に投げた始球式は良かったよ、完全にストライク
3君の名は2026/06/24(水) 18:02:05ID:N6hAr
足立佳奈は阪神の始球式でかなり良いボール投げてたけどそれで人気が上がったって話は聞かないな
4君の名は2026/06/24(水) 18:18:13ID:SbrjC
っぱる
5君の名は2026/06/24(水) 18:38:50ID:jzCRh
やっぱ女って筋力ないよな
そら心は女とかいうイミフな理屈で
男が女子の大会出てたら無双するし
格闘技は死を覚悟して棄権するよな
6君の名は2026/06/24(水) 19:04:05ID:9eWCM
130km/h投げたら室伏広治くらいの扱いになるんじゃない?
7君の名は2026/06/24(水) 19:04:44ID:n9NEE
女性アイドルが130投げたら、普通に注目の的になるわw
12君の名は2026/06/24(水) 19:31:30ID:RUkuF
>>7
でも一瞬でおわる
ソフトに転身か欽ちゃん球団のマダンナみたいになる?
使い道狭し
8君の名は2026/06/24(水) 19:07:41ID:yFCYw
野球やったことないんだろな
130なんてそこそこ強い高校の野手のレベルだぞ
9君の名は2026/06/24(水) 19:10:38ID:rPrj2
130出るなら普通に野球選手やった方がいい
10君の名は2026/06/24(水) 19:14:47ID:j1KiA
誰かを中傷するようなスレよりこれくらいの頭悪そうなネタスレが平和でいいわ
11君の名は2026/06/24(水) 19:19:34ID:MEvRd
梅とか投げれそう

引用元:https://talk.jp/boards/nogizaka/1782291415

スポンサーリンク