大人気漫画「ジョジョリオン」の中でアイドルの握手会に行くキャラクターが「バ〇息子」として描かれていたんだが・・・?

1君の名は2026/06/24(水) 18:30:16ID:kOX6s
荒木先生ってドルオタのことそんな風に思ってたの?

スポンサーリンク


2君の名は2026/06/24(水) 18:31:13ID:LfiCX
握手会やめてミーグリに変えててよかったな!
3君の名は2026/06/24(水) 18:33:48ID:9eWCM
>>2
天才(笑)
4君の名は2026/06/24(水) 18:36:36ID:jzCRh
>>2
リアグリは…
10君の名は2026/06/24(水) 19:20:06ID:MEvRd
>>2
やるじゃん
5君の名は2026/06/24(水) 18:48:32ID:Dpt8a
ジョジョ自体って6部で終わりで7部からはもうスピンオフなん?
6君の名は2026/06/24(水) 18:53:20ID:KOu5v
やっぱ冨樫先生についていくのが正解だわ
7君の名は2026/06/24(水) 18:55:25ID:KTdVz
そんな荒木先生もスパイス・ガールズとか海外の女性アイドルグループをスタンド名に使ってるんですけどね
8君の名は2026/06/24(水) 18:56:29ID:iztn8
>>7
チョコレートディスコ
11君の名は2026/06/24(水) 19:20:55ID:MEvRd
>>8
どんなスタンドだっけ?
12君の名は2026/06/24(水) 19:24:45ID:iztn8
>>11
マス目に入ってる物をマス目内で移動させる事が出来る
9君の名は2026/06/24(水) 18:59:29ID:0BvM8
ジョジョなんて中高生向けだろ

引用元:https://talk.jp/boards/nogizaka/1782293416

スポンサーリンク