田中美久さん、伊藤百花ちゃんを「私ほんっとうに大好きなの♡ そしていい子すぎた」と大絶賛!!
1名無し48さん (1級)2026/06/26(金) 07:05:16.95

スポンサーリンク
2名無し48さん2026/06/26(金) 07:06:46.26
いもととええ子やからなぁ
3名無し48さん2026/06/26(金) 07:14:37.69
バズり出す前から好き好き言ってたからなあ
4名無し48さん2026/06/26(金) 07:18:05.14
良い子じゃないとあんなに業界から呼ばれて仕事なんて貰えないからな
馬〇な奴はそれをゴリ押しとか言うがズレすぎ
5名無し48さん2026/06/26(金) 07:19:01.25
慕われない者同士、通ずるものがあるんやろな
6名無し48さん2026/06/26(金) 07:22:07.63
みくりん分かってんな
7名無し48さん2026/06/26(金) 07:23:37.21
田中いっちょかみくりん
8名無し48さん2026/06/26(金) 07:24:30.24
みくりんはAKBG選抜の先輩だからな
人脈を増やすのは良いこと
引用元:https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/uraidol/1782425116