【悲報】是非およ作曲者さん、顔真っ赤ブチギレお気持ち表明…

1君の名は2026/06/25(木) 12:47:19ID:bVxeY

スポンサーリンク


2君の名は2026/06/25(木) 12:48:08ID:83Syd
自分で言っちゃうのがね…
18君の名は2026/06/25(木) 12:58:21ID:lWRdO
>>2
話ズレるけど梅澤も5年前に自分で「私は乃木坂らしさがある」と言い切ったことがってだな
3君の名は2026/06/25(木) 12:48:33ID:uh6m4
最初から「ヒット」確定していて良かったですね
4君の名は2026/06/25(木) 12:49:14ID:qoJM3
全然クソ曲じゃないから気にするなよ作曲家は
オタクがセンスないだけやから
5君の名は2026/06/25(木) 12:50:27ID:gTG7A
今の乃木オタが望むものかって言われたら違うけどな
6君の名は2026/06/25(木) 12:51:28ID:sJbmh
クソ曲だぞ
7君の名は2026/06/25(木) 12:52:02ID:NU2qg
一ノ瀬オタがいちばん文句言ってるからタチが悪いんだよな
13君の名は2026/06/25(木) 12:55:34ID:m8Ui9
>>7
それもそう
8君の名は2026/06/25(木) 12:54:12ID:sB9Mm
作曲家に罪はない
選んだ奴が悪い

スポンサーリンク


12君の名は2026/06/25(木) 12:55:33ID:fEv4a
>>8
これ
9君の名は2026/06/25(木) 12:54:16ID:DDBhI
夏曲史上最低だろ
41君の名は2026/06/25(木) 13:04:00ID:sbL5G
>>9
秋だったらよかったのにね
10君の名は2026/06/25(木) 12:54:19ID:yFN8V
曲自体が悪いのではなく季節感と一ノ瀬とのマッチがね…
14君の名は2026/06/25(木) 12:56:06ID:irO0F
>>10
一ノ瀬とはマッチしてると思う
一ノ瀬が表題曲向きの曲に合わないだけ
15君の名は2026/06/25(木) 12:56:13ID:v5dmV
>>10
一ノ瀬に合ってるからこの曲なんだろ
11君の名は2026/06/25(木) 12:55:15ID:bRaTx
これもチャン平も、カップリングとかなら別に何も言われなかった
表題だから、その分ハードルが上がってクソ曲呼ばわりされる
しかもあの歌詞
結局、曲の選定をして歌詞も書いてる秋元康が悪いんだよ
16君の名は2026/06/25(木) 12:57:34ID:qvG9z
乃木オタさあ、まいにち誹〇〇傷スレ立てて楽しんでるようだけど
このまま続けてるとまじで乃木坂が孤立して居場所なくなるぞ
17君の名は2026/06/25(木) 12:57:45ID:tsPXV
効いてて草
19君の名は2026/06/25(木) 12:58:23ID:tXSxM
曲は悪くないよ、采配が悪いだけで
20君の名は2026/06/25(木) 12:58:27ID:bLjWL
工事中のCMの部分しか聞いてないけど、あれって欅坂だか櫻坂だかが金融会社のCMで使ってた曲じゃない?

スポンサーリンク


21君の名は2026/06/25(木) 12:58:44ID:z7kas
気持ちはわかるけどこの言い方は反感買うだけやろ
29君の名は2026/06/25(木) 13:00:41ID:8Wy94
>>21
先に言われてた…
22君の名は2026/06/25(木) 12:59:10ID:E5w5C
>>1
お前らのせいだよ😩
23君の名は2026/06/25(木) 12:59:29ID:xsIIu
はっきり言うと曲より 一ノ瀬がクソ
センター変えてくれ
30君の名は2026/06/25(木) 13:00:58ID:E5w5C
>>23
菅原中西の方が合わないと思うよ?
24君の名は2026/06/25(木) 12:59:34ID:8Wy94
気持ちは分かるけど客にケンカ売るんじゃないよ
25君の名は2026/06/25(木) 12:59:39ID:ryxXI
乃木オタの感性が死んでるだけだから気にしないほうがいい
31乃木坂以外全く興味ない箱推し安芸守2026/06/25(木) 13:01:06ID:NkTeC
>>25
これ
26君の名は2026/06/25(木) 12:59:42ID:so7yI
ヒットしなかったから土下座謝罪な
27君の名は2026/06/25(木) 12:59:51ID:yajNC
普通にクソ曲だと思うけど笑笑笑
28君の名は2026/06/25(木) 13:00:25ID:zb9q9
乃木オタが王道ソングに飢えてることに気づいて欲しい
去年のセムナンがしんみり系
ビリヤニが冬なのに夏曲
最駆けでどんより

そろそろ我慢の限界がきてる

34君の名は2026/06/25(木) 13:01:57ID:E5w5C
>>28
オタ卒どうぞ(笑)誰もが止めないから🤭
32君の名は2026/06/25(木) 13:01:48ID:g6wXp
秋元康「クソ曲をあえて投げてる」
33君の名は2026/06/25(木) 13:01:49ID:hutcM
いやクソ曲だよ
杉山見習え
35君の名は2026/06/25(木) 13:02:12ID:PlhIj
もう秋元菊地含めてプロデュースする側が全くまとまってないな
チームとしてグループを盛り上げようってあれが全然ない
36君の名は2026/06/25(木) 13:02:16ID:OxHxi
クソ曲かどうかすらもはやわからない
ただ何度も聴けるかっていったらすすんで聴くことはない
37君の名は2026/06/25(木) 13:02:20ID:kxoSZ
メロディーラインよりも歌詞の問題な気がするな
38君の名は2026/06/25(木) 13:02:45ID:41HXm
まぁいざ出した曲がボロクソに叩かれてたら病むだろ
39君の名は2026/06/25(木) 13:03:34ID:LURTU
是非およは普通に曲としての出来が悪いよ
何度も聴きたくならない
40君の名は2026/06/25(木) 13:03:52ID:CYR0e
めっちゃ効いてたんか
43君の名は2026/06/25(木) 13:04:17ID:sbL5G
>>40
www
42君の名は2026/06/25(木) 13:04:01ID:PlhIj
オタクはあらゆるところで嘘や想像ばっかりの誹〇〇傷
これらも周りの大人と同じくらい罪深い
44君の名は2026/06/25(木) 13:04:26ID:fQLOy
めちゃくちゃボロカス言われてるけど結構好き
何回聴いても覚えれなかった最駆けより
45君の名は2026/06/25(木) 13:04:30ID:oxDFQ
中二病かよ
46君の名は2026/06/25(木) 13:04:45ID:zb9q9
今思えばとり天チートデイは歌詞こそアレだが夏にふさわしい曲だった
47君の名は2026/06/25(木) 13:04:49ID:ryxXI
お前らが新曲出た瞬間にクソ曲クソ曲連呼して、新しいテイストの曲を楽しむ余裕がないのが悪い
58君の名は2026/06/25(木) 13:06:22ID:p0tER
>>47
秋元康「もっとクソ曲って言ってくれ。俺はあえてボール球を投げている」
48君の名は2026/06/25(木) 13:05:11ID:1IKHe
自分で言うことちゃうやろ
曲の評価は周りが決める
49君の名は2026/06/25(木) 13:05:20ID:PlhIj
公式動画であれだけの低評価は見たことがない
50君の名は2026/06/25(木) 13:05:24ID:ryxXI
作曲家が乃木坂のコンペからどんどん撤退して、良い曲くる確率下がっていくよ
57君の名は2026/06/25(木) 13:06:15ID:fEv4a
>>50
そしてギャラも下がって更に集まらなくなるっていう悪循環
51君の名は2026/06/25(木) 13:05:30ID:DK8yX
もはや語る価値もない
この曲で満足してるなら勝手に落ちぶれろという感想
52君の名は2026/06/25(木) 13:05:30ID:fEv4a
最近の楽曲は本人達も歌番組で歌うの恥ずかしいだろうな
53君の名は2026/06/25(木) 13:05:39ID:jXGdA
全夢系のテイストの方が良かったとは思うけど一ノ瀬のセンター曲には選ばれないよな
54君の名は2026/06/25(木) 13:05:39ID:66g8O
魔法を信じるかい?でゾワっとした
55君の名は2026/06/25(木) 13:05:50ID:LW8me
いつだって問題なのは歌詞だろ
56君の名は2026/06/25(木) 13:06:13ID:I09fw
ビリヤニは歌詞がアレで曲は悪くなかったがこれはなあ…
59君の名は2026/06/25(木) 13:06:36ID:WOOvX
おいおいメンバーの目に入るじゃねえか責任とれよ
63君の名は2026/06/25(木) 13:08:44ID:Abz0j
>>59
これはダメだよな
60君の名は2026/06/25(木) 13:06:59ID:SjH0Q
魔法は信じないよ
61君の名は2026/06/25(木) 13:07:23ID:zWnUa
申し訳ないけど古臭いロックでダサさの方が上回っちゃってる
やってる乃木坂の雰囲気にあってないのもあるし
66君の名は2026/06/25(木) 13:09:40ID:ryxXI
>>61
乃木坂の雰囲気にあってないって決めつけると乃木坂の幅が狭まるよ

今までだって色んなテイストの曲をやってきたのに、最近はステレオタイプな曲ばっか求めるファンが多すぎて、、、

インフルエンサーなんて、ブンブン言ってるのに乃木坂の楽曲の中では浸透してるほうなんだよ

62君の名は2026/06/25(木) 13:08:07ID:qoJM3
乃木オタって杉山曲がいいんだろ?
世間とズレてるよね
杉山さんの曲は綺麗だったりするけど世間的には何も響かないのに乃木オタは持ち上げてるよね
64君の名は2026/06/25(木) 13:09:26ID:c2Sfh
>>62
杉山は特大ヒットもないけど大外しもないから安泰を好むオタに好かれる
69君の名は2026/06/25(木) 13:11:00ID:ecaf2
>>62
君の名は希望を名曲みたいに扱うノリに慣れない
65君の名は2026/06/25(木) 13:09:35ID:PlhIj
乃木坂会社の人間は何やってんだ
至るところでの嘘や想像での中傷を止めろと注意しろ
67君の名は2026/06/25(木) 13:10:01ID:qAJYH
康が本気出す
かきさく中西のセンター曲以外はクソ曲
68君の名は2026/06/25(木) 13:10:48ID:sbL5G
運営側から「最高のロックンロール」の依頼があったってこと??
70君の名は2026/06/25(木) 13:11:08ID:yFN8V
一回記憶消してさ
一ノ瀬でチートデイやってたら大絶賛されてると思うんだが違う?

引用元:https://talk.jp/boards/nogizaka/1782359239

スポンサーリンク