【危機感】僕青と同格のノイミーでSNSがあんなに湧くと思わなかった

1君の名は2026/06/27(土) 3:54:09ID:SiQIc
俺達もしかして置いていかれてる…のか?
乃木メンと森田と藤吉と小坂と金村と生源司と大野しか知らない

スポンサーリンク


2君の名は2026/06/27(土) 3:56:11ID:HQtCp
僕青いつの間にそんな売れてたんだよ
3君の名は2026/06/27(土) 3:58:16ID:SiQIc
>>2
僕青はやすすの作った売れないグループぐらいの認識でそこまで知識ないが売上と動員同じくらいの印象あるわ
4君の名は2026/06/27(土) 4:00:46ID:SiQIc
あの頃蔑んだオワコンAKBオタクみたいにすでになってるのか?俺は?なあ、教えてくれよ
5君の名は2026/06/27(土) 4:02:29ID:zDl7I
俺たちは勝ったと思ったら負けたんだよ
6君の名は2026/06/27(土) 4:02:37ID:SiQIc
AKBオタクのことをなんでこいつらこんな終わってるグループにいつまでもしがみついてるんだろって散々バカにしてきた
7君の名は2026/06/27(土) 4:03:44ID:SiQIc
今なら少しそいつらの気持ち分かる気がする
8君の名は2026/06/27(土) 8:44:01ID:2tjwE
オリコン初週だとノイミーは30万で僕青は6万
秋元系で僕青より不〇気はNGTだけだお
9君の名は2026/06/27(土) 8:51:10ID:Xz3Vi
ラストアイドルとかホワイトスコーピオンとかあの辺と同列だろ、誰一人顔も名前もわからんけど
10君の名は2026/06/27(土) 8:52:05ID:2tjwE
あNGTのが僕青より売れてんな

引用元:https://talk.jp/boards/nogizaka/1782500049

スポンサーリンク