6期生の危機感のなさって本当にヤバくね???
1君の名は2026/06/27(土) 8:15:57ID:Eah0b
全員アンダーに落ちてもヘラヘラ
選抜にゴリ押ししても当然かのような態度で一切ミーグリ宣伝せず
選抜にゴリ押ししても当然かのような態度で一切ミーグリ宣伝せず
終わってるだろこの期
スポンサーリンク
2君の名は2026/06/27(土) 8:25:28ID:AhUxf
4期に似たメンバーを運営がわざわざ揃えたんだから、人気でなかったら4期オタの責任だわな
3君の名は2026/06/27(土) 8:26:47ID:Rrqo2
前者よりも後者のほうがヤバいね。折角与えられたチャンスなのに
4君の名は2026/06/27(土) 8:27:29ID:zjVXS
4期が無風しかいないからな
似てる6期生も無風になった
似てる6期生も無風になった
5君の名は2026/06/27(土) 8:28:32ID:jfjRY
終わってるのはここで毎日誹〇〇傷しかできない人間もどき
6君の名は2026/06/27(土) 8:51:28ID:6Fehy
鹿児島の大先輩である柏木由紀に憧れてトップアイドルになるために上京して、6期で一番色気がある瀬戸口は長い目で見てやって下さい。
8君の名は2026/06/27(土) 8:54:36ID:5LvLY
ヤバいのはミーグリでしか評価できずメンバーを誹〇〇傷しまくるお前だよ
9君の名は2026/06/27(土) 9:00:09ID:JuRvG
ちゃんと不〇気だから別にいいんじゃね
10君の名は2026/06/27(土) 9:01:07ID:SLF6D
>>9
と社会のゴミが申しており
と社会のゴミが申しており
11君の名は2026/06/27(土) 9:14:27ID:0RUy0
6オタが貧乏だからミーグリ宣伝しても意味ない
スポンサーリンク
12君の名は2026/06/27(土) 9:15:37ID:k1h8I
危機感ってどう見せるのかが問題だな
14君の名は2026/06/27(土) 9:17:10ID:6Fehy
>>12
坊主になって動画配信で決意表明
坊主になって動画配信で決意表明
13君の名は2026/06/27(土) 9:16:52ID:aQ2Zb
失敗のハンコ押し切れないと運営がまた同じようなの連れてくるけどそれでも良いのか6期ゴミオタw
16君の名は2026/06/27(土) 9:26:50ID:ZMJnT
>>13
6期オタはそのほうが良いんじゃね?
6期オタはそのほうが良いんじゃね?
15君の名は2026/06/27(土) 9:26:13ID:38u0U
5期加入でここまで乃木坂がオワコンになったんだから危機感を持たないといけないのって5期だよ
18君の名は2026/06/27(土) 9:34:41ID:Vnxs5
自分の人生の危機感はないんだねお前は
生活保護切られた方がいいんちゃう税金の無駄だし
生活保護切られた方がいいんちゃう税金の無駄だし
19君の名は2026/06/27(土) 9:37:35ID:OWPbA
4期オタもこれからどんどん減っていくからなぁ
20君の名は2026/06/27(土) 9:51:39ID:6OVPs
ミーグリミーグリ言ってる5期オタは次から免除になる自分の推しメン心配しとけよ
井上以外はものの見事にミーグリ専なのに、その唯一の強みであるミーグリという武器を失うんだから
井上以外はものの見事にミーグリ専なのに、その唯一の強みであるミーグリという武器を失うんだから
21君の名は2026/06/27(土) 9:58:42ID:E6ZGV
6期はお披露目前のティザーが全盛期
22君の名は2026/06/27(土) 10:00:06ID:urWeM
>>1
長嶋はミーグリ宣伝してたから君が買ってあげてね
長嶋はミーグリ宣伝してたから君が買ってあげてね
24君の名は2026/06/27(土) 10:05:27ID:s2rEt
>>22
>>1は買わないだろうなw
文句言いたいだけ
>>1は買わないだろうなw
文句言いたいだけ
スポンサーリンク
23君の名は2026/06/27(土) 10:04:20ID:3RfmO
五期生みたいにキャバ営業はしないカルテルなんじゃない?
まあそれが健全でいいよ
キモガチ恋オタに媚びてまで選抜やる必要ないて
まあそれが健全でいいよ
キモガチ恋オタに媚びてまで選抜やる必要ないて
25君の名は2026/06/27(土) 10:06:29ID:Mp8Hx
>>23
それじゃ売れんぞ
瀬戸口なんて〇つまらんから全く売れんくなったし
それじゃ売れんぞ
瀬戸口なんて〇つまらんから全く売れんくなったし
27君の名は2026/06/27(土) 10:09:28ID:s2rEt
>>25
今回はセンターやった時と変わらないみたいだが
前回はアンダーでヲタのモチベ落ちてたんじゃね?
今回はセンターやった時と変わらないみたいだが
前回はアンダーでヲタのモチベ落ちてたんじゃね?
26君の名は2026/06/27(土) 10:08:16ID:Vnxs5
お外コワイお家でぽちぽちメンバーの批判誹〇〇傷するしかナイ
こんな奴にはスマホもパソコンも没収しとけ
こんな奴にはスマホもパソコンも没収しとけ
28君の名は2026/06/27(土) 10:10:53ID:Vnxs5
スマホパソコンゲームテレビ全部没収して現金ではなくフードスタンプにすりゃ嫌でも働く気になるだろう
29君の名は2026/06/27(土) 10:18:08ID:6Fehy
瀬戸口は6期で唯一戦う顔をしている。
30君の名は2026/06/27(土) 10:25:40ID:22fqK
ミーグリミーグリ言ってるけど要は乃木坂の売り上げに貢献できるか?を問われてる
給料の分だけ働けばいいは違うんだよ
だから宣伝してでも売り上げに貢献してこそ運営に認められる
給料の分だけ働けばいいは違うんだよ
だから宣伝してでも売り上げに貢献してこそ運営に認められる
35君の名は2026/06/27(土) 10:31:21ID:1lMW8
>>30
運営はヲタクよりメンバーの事を分かってるだろ
貢献しないメンバーなら選抜に入れてチャンスを与えたりしない
運営はヲタクよりメンバーの事を分かってるだろ
貢献しないメンバーなら選抜に入れてチャンスを与えたりしない
31君の名は2026/06/27(土) 10:26:23ID:VfZBJ
選抜に入りたいという気持ちはあるはず
32君の名は2026/06/27(土) 10:27:25ID:eWwCZ
全員アンダーとかいつの話してんの
33君の名は2026/06/27(土) 10:30:43ID:qiKuu
加入ゴールなんだから関係ない
34君の名は2026/06/27(土) 10:31:11ID:a98ua
7期入れば変わるやろ
36君の名は2026/06/27(土) 10:38:17ID:DajKP
いくら売れなくてもクビになることは無いからな
アンダーでも恵まれた環境でライブできるし
アンダーでも恵まれた環境でライブできるし
引用元:https://talk.jp/boards/nogizaka/1782515757
スポンサーリンク









