弓木の祖父「乃木坂のライブには二度と行かない」
1君の名は2026/06/23(火) 11:38:11ID:svhRB
スポンサーリンク
2君の名は2026/06/23(火) 11:39:53ID:y2Kl7
3君の名は2026/06/23(火) 11:41:05ID:C9kTW
嫌な奴すぎるだろ
二度とくるな田舎者の老いぼれが
二度とくるな田舎者の老いぼれが
4君の名は2026/06/23(火) 11:41:11ID:8UOBF
おばあちゃんて祖父なの?
5君の名は2026/06/23(火) 11:42:02ID:RDfmC
>>4
そんな事すら分からないアホがスレを乱立させて自演して伸ばしてるのが今のTalk
そんな事すら分からないアホがスレを乱立させて自演して伸ばしてるのが今のTalk
6君の名は2026/06/23(火) 11:42:08ID:B3Hnf
一般人の正しい反応
7君の名は2026/06/23(火) 11:46:05ID:GlG8y
大人が鑑賞するに値しないショー
8君の名は2026/06/23(火) 11:46:50ID:44Dn7
おばあちゃんをハンバーグにして食べちゃったしな
9君の名は2026/06/23(火) 11:56:50ID:TvkFa
>>1
祖母だろ?
お前何人なんだよwww
祖母だろ?
お前何人なんだよwww
10君の名は2026/06/23(火) 11:59:38ID:qqVHD
遠回しに京都で開催しろっていうクレーム
スポンサーリンク
11君の名は2026/06/23(火) 12:09:07ID:cimzP
京都以外は野蛮人が住んでるからな
12君の名は2026/06/23(火) 12:18:48ID:T00XM
実際ご老人にはライブは辛いよ
特にライブの前後が
特にライブの前後が
13君の名は2026/06/23(火) 12:28:07ID:Uoxnb
うるさいからね
14君の名は2026/06/23(火) 12:33:04ID:ni0QV
京都と言っても御土居の中しか京都と認めてないタイプ
19君の名は2026/06/23(火) 12:42:16ID:S7PrW
>>14
みやこだからな
みやこだからな
15君の名は2026/06/23(火) 12:33:27ID:StQ6I
そりゃ老人が行ってもおもんないだろ
若者でもおもんないけど
若者でもおもんないけど
16君の名は2026/06/23(火) 12:36:38ID:J5h6H
実際ライブ見てて孫見つけるのは無理だろうからなー
MCの時くらいか
MCの時くらいか
17君の名は2026/06/23(火) 12:36:42ID:dMBZg
歌ってないからw
18君の名は2026/06/23(火) 12:37:30ID:rMATX
そら老人が立ちっぱなしで爆音と光ビカビカしてんの2時間強見るのって大変だぞ
20君の名は2026/06/23(火) 12:45:30ID:HwFBC
配信なら良いよ
爆音だよ爆音
さらにヲタのコールね
爆音だよ爆音
さらにヲタのコールね
さすがにおばあちゃんは無理よ
21君の名は2026/06/23(火) 12:48:48ID:eJvE7
そりゃイコノイジョイの方が楽しいだろ
乃木坂なんて学芸会だし
乃木坂なんて学芸会だし
引用元:https://talk.jp/boards/nogizaka/1782182291
スポンサーリンク









